。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

主人は選べない…  


きのう、病院行ってきたけど先生が一言。

「毛玉です」


ギョギョギョ~!(さかなくんのマネ)

心配してくださった方、大変申し訳ありませんでした!!

でもね、(いいわけ。笑)マッシュ、耳かまうの嫌がるし
チェックできないんですよ。

それにのび太も触ってみて

「こ、こ、これは~~~大変だぁ~~」

なんて私よりも心配してたから朝1番で病院行ったし。

そして1番の被害者。

t5IMQ.jpg

少し毛玉あったところ赤かったので掻いて毛玉になったのかな?
それにしてもブラッシングが甘かっただけ。
ごめんなさい、マッシュくん

5ewkT.jpg

ちなみに毛玉になってた部分は

F2aYJ.jpg

きれいにバリカンされ耳をペロっとはぐるとハゲてるの。
ちょっと笑える。笑っちゃダメか。

まぁいちよう耳の中も見てもらって
こんなおバカな私にでも親切にしてくれる先生に感謝です。

DmcMA.jpg

ちなみにこの私、昨日は心配で一睡もできず
何事もなかったことに安心し、今日は腹痛になってます。

5UCQ_.jpg

そんな私に腹パンチはやめておくれ。

ブラッシング、なんかいい方法ないかな~?
いろいろ試してるんだけど全部ダメ。とにかく暴れる。笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

ayaさん、マッシュ君病気でなくて良かったですね♪
ショコラ1歳ぐらいの時、やはり毛玉で病院に飛んで行きました。
ちょうど同じ位置!!
Chocolatパパは肉腫かもなんて言うのでびっくりしてしまいました。
ブラッシング上からしてたので、内側気づきませんでした。
その頃は犬の毛玉よく分かっていませんでした。
すぐ出来ますよね。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2011/02/05 16:54 | edit

マッシュ君とりあえず無事でホッとしましたよ~
でも・・・分かるよ!!
なんだか分からない時の心配・・・
mamaもボブ☆リリ連れてよく病院へ走ったもの~

でもでも今回は~本当に良かった良かったぁv-221


URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2011/02/05 17:06 | edit

ははは、病気じゃなくてよかったね~。v-410

うちも毛玉ならしょっちゅうできます。v-392

URL | チャミパパ #-
2011/02/05 17:42 | edit

Chocolatママさんへ

いやいやお恥ずかしい…
ショコラくんも同じ位置だったんですか!
でもこんなにボールみたいな毛玉が出来るとは思いませんでしたね~
いい勉強になりました!

URL | aya #-
2011/02/05 18:40 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

ね~あせってmamaさんところ電話しちゃったもんね。
お騒がせしました…。。
まぁ何事もなくってよかったですよ。一安心です。
先生も苦笑いだったよ!笑

URL | aya #-
2011/02/05 18:42 | edit

チャミパパさんへ

いや~お恥ずかしいです。。
毛玉なんて考えても見なかったです。
病気かもしれないってパニックでした。あはは

URL | aya #-
2011/02/05 18:44 | edit

ごめん。笑っちゃった!

毛玉でよかったね。
笑い話になったということで・・・

URL | maymay #-
2011/02/07 10:40 | edit

maymayさんへ

笑えるよね~^
もう笑うしかないのよ…泣
自分にドンマ~イ!

URL | aya #-
2011/02/07 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

