。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

販売開始いたしま~す!  

いつもお世話になっているyahoo!オークションにて
M2販売しちゃいます!

もしよかったら覗いて見てくださいね~!!
→→こちらをポチしてください←←
販売するのはいつもの三角ポーチです。
委託先でも販売しているものなんです。

RFXAaN1.jpg


でも生地の柄がほとんどかぶってないので1点ものです。
オークションの説明にも書きましたがこの消臭布、ほんといい!

06axaM.jpg


左下のは中を開いたところです。
カナカン付なのでリードにつけてねん♪

右下はおむつポーチになります。
子供いないけどこの前、友達が困っていたの聞いて作ってみた。
売れるといいなぁ~

またじわじわ出品しますので時々見てくださいねっ!
リクエストとかあったら言ってください。ご希望に添えないかもしれませんが…

今日は宣伝ですのでマッシュはいません。
社長なのに?うちの社長は何もできませんから!笑

質問などありましたらこちらのブログメールからでも受付できます。
宜しくお願いしまぁ~す!

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ社長おめでとうございます~!!!
この消臭さんにはとっても助かっていますよ!
可愛い、機能最高!これはたまらんですよ*^^*
大量注文にて、制作に追われて体調とか崩さないようにしてきださいね☆

URL | モコパリ #-
2011/02/02 22:27 | edit

モコパリさんへ

本当ですか~うれしいです!モコパリさんにはいつも買っていただいちゃって
感激してます!大好きです!笑
た、大量なんて夢のまた夢です!!そんな日が来ればいいのですが…
モコパリさんも風邪にはお気をつけくださいね!

URL | aya #-
2011/02/02 22:36 | edit

おーーー
ついに販売ですね、おめでとうございます。
で、これってオークションだけなの?
普通にココからは購入できないのかな?
わたし オークションってよく分からないのよ~

URL | maymay #-
2011/02/03 11:17 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます~!
ココからでも大丈夫らしいですよ。もし宜しければメールお願いしま~す
オークションって手続きとか面倒なんですよね~
早く自分のお店が欲しいです~

URL | aya #-
2011/02/03 17:39 | edit

コメントの投稿

Secret

