。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けないで  


日曜日のお話。
のび太くんが休みだったのでまたまたドッグカフェへ行きました。
いま、雪ふってるから車に乗ってる時間が2倍ですが…笑

初めて日曜日にお邪魔しました。

bl06Z.jpg

おしゃれな女の子発見!
お名前聞き忘れましたがおしゃれすぎ!マッシュなんて超普段着…

今日はマッシュに寒いなんて言わせません。Tシャツにダウンの重ね着です。
車の暖房、暑がってましたから!笑

じゃ、お外にゴーゴー!

7tD02.jpg

ムム!もしかして…

gbomn.jpg

大きいワンちゃんです!多分ボルゾイかな?
あまりの大きさにマッシュ一家唖然。

Nhoiw.jpg

でもマッシュ、痩せてみえる…喜
完全にボルゾイちゃん達に囲まれてちょっと(だけ)かわいそう。

cn2BZ.jpg

おっ。マッシュ勇気を出して先頭歩いてる!
特訓の成果でたかな?

m117Y.jpg

ついついZARDの「負けないで」を歌ってしまう私。

E6zzJ.png

そして感動のゴ~~~~ル!
ま、多少話を作ってますが。笑

iW0HI.jpg

でもホントに頑張ったね!えらいよ、マッシュ!!
でもボルゾイちゃん達、おりこうさんな子でよかった…汗

1zQib.jpg

そして帰宅途中。
なぜか私の場所を奪われてしまいました。笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

大きいワンコに囲まれても大丈夫なマッシュくんすごいよー

でも大きいコのほうがおとなしかったりするよね~
はなは違うけど(爆)
助手席、ちゃんと前見て座るんだね。
めいは寝る。

URL | maymay #-
2011/01/27 10:23 | edit

おぉ!マッシュくん~!特訓頑張ったんですね;∀;
ばっちりみんなの先頭きって勇敢に歩いてます☆えらい、えらいぞマッシュくん!
それにしてもみんな本当にオシャレさんですね@ω@
マッシュくんも寒さ克服できたかな~洋服あったかそうですね!

URL | モコパリ #-
2011/01/27 19:30 | edit

maymayさんへ

本当は大丈夫じゃなかったんだけどね笑
でもなんでも経験しないと!
はなちゃんと遊んでみたいな~プロレスごっこして~
運転中は寝て欲しいんですけどね~気になるみたいですよ!笑

URL | aya #-
2011/02/01 20:42 | edit

モコパリさんへ

まだまだ特訓が必要みたいですね~
最近はまただらけてますよ!私も…笑

でもほんと皆さんおしゃれで参考になります!
パリスくんもおしゃれじゃないですか~!!
かなり参考させてもらってま~す!

URL | aya #-
2011/02/01 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

