。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誇り高く…ない犬。  

先日のドッグカフェにて「マッシュ、暖かい部屋が好き事件」が発生して以来
ちょっとマッシュを訓練しなくてはと思い

f2vtE.jpg

また庭へ出しました。とっても嫌そうです。泣
とりあえず雪が積もっているので私が道を作りました。
でもそんなんじゃ訓練になら~ん!というわけで

eexXw.jpg

マッシュを前に出しました。

TPreS.jpg

そうだよ、キャバは勇敢なんだ!頑張れ!!

QqSs2.png

やった!雪の上に立った~!
そして少し涙がでそうな私(親バカすぎ?笑)

でもこの体制から一歩も動かなくなったので早くも終了で~す

暖かい部屋に入るとご覧の通り

kRMon.jpg

ちょっと休んだらまた外出る?

oRNwO.jpg

マッシュはキャバリアで勇敢なんでしょ?頑張ろうよ!(こっちも必死)

ECLxa.jpg

無理なことはしない。努力もしない。
それがうちのマッシュさん。


でもおやつを獲得することには人一倍の努力をする。
だから太るのです。

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

無理なことはしない。努力もしない。
う~ん、耳が痛い自分・・。e-455

URL | チャミパパ #-
2011/01/24 20:02 | edit

チャミパパさんへ

そんなことないですよ~
チャミちゃんとご家族を大切にしてるのブログで伝わりますよ!
私も見習わなくちゃ~~

URL | aya #-
2011/01/24 20:37 | edit

雪大好きなコと大嫌いなコいるんだね。
めいはどっちなんだろ?
はなは間違いなくすきなような気がする(笑)

はやく暖かくなんないと マッシュくんまた大きくなっちゃうね(笑)

URL | maymay #-
2011/01/25 12:34 | edit

maymayさんへ

あーぜったいはなちゃん雪好きそう!
めいちゃんはどうかな?はなちゃん見てそう。笑
ホント春までにあと何キロ太るか…泣

URL | aya #-
2011/01/25 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

