。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらいた  

今まで腹痛(ふくつう)の読みをずっと「はらいた」と読んでいました。





どよーん。


マッシュがまたお腹の調子が悪かったので病院行ってきました。

注射と薬をもらって今日で2日目です。

AOP1_.jpg

いつもより元気です。

1aMGi.jpg

ブレすぎ…いや、これが限界。

先生もこの子は腸が弱いから食べ物には気をつけてと言われました。
腸が超弱い!なんちゃって。

aUqFd.jpg

注射と薬のおかげでよく治りました。
よかったよかった。
しかも体重も10kg以上あるんじゃないかと思っていましたが
ギリ9.96kg!ホントギリギリ…
のび太が喜んでいたら先生に「いや、太ってます。」って言われました。

やっぱりダイエットしなちゃな~

私も…笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif


category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュ君ってけっこう大きいんですね。

早くお腹治るといいね。v-410

URL | チャミパパ #-
2011/01/21 22:03 | edit

マッシュくん、お腹が弱いんだねぇ。
何でもぱくぱく食べられなくてかわいそう。
食事に気をつけないとだね。

太ってるの?
全然わからなかったよ~(≧∇≦)

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2011/01/22 12:11 | edit

わたしもダイエットしなくちゃいけないのに
めいばっかやらせてます(鬼)

マッシュくん大きいんだね。
見えないよ。

URL | maymay #-
2011/01/24 13:53 | edit

チャミパパさんへ

腹痛はいつものことなんでけっこうドンと構えてます。
でもかわいそうですよね~

チャミちゃんはきっと痩せてるんだろうな…
あえてショックが大きいのでチャミちゃんの体重は聞きません!笑

URL | aya #-
2011/01/24 18:15 | edit

ちぃ菜ママさんへ

そうなんですよ~食事とかおやつとか選ぶの大変で…
うちは基本フードだけなんだけどちょっと考え直そうかな~って。

腹痛のくせにデブって…笑

URL | aya #-
2011/01/24 18:18 | edit

maymayさんへ

めいちゃん、ちゃくちゃくとダイエット成功してますね!
すごいなぁ~でもおおきくてもめいちゃんは可愛いけどな~笑

URL | aya #-
2011/01/24 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

