。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恋のはじまり…  

やっと雪止みました~よかったぁ~
一時はどうなるかと思いました。

しかも今日はお日様まで見ることができました!
何日ぶりかなので大掃除ですーーー!
よく考えれば暮れに風邪ひいてあまり掃除できてなかったー

LUBiu.jpg

マッシュはパンダくんと待機してもらって。

eFDut.jpg

マッシュも久々の日光浴です。

YoJYk.jpg

暖かいのか元気がありませんね~
眠いのかな?

J7U3a.jpg

ぱんだくんも心配です。

r8CmQ.jpg

あら~チュウしちゃいました!!
恋のはじまりかな?青春ですね!!
なんかキュンとしちゃいますね。2人とも男だけど。

あっというまに曇り空になったけど晴れはいいですね。
もう雪は嫌です。ホント。笑

あっそうそう。
この前お邪魔したわんこcafe Uchiyamaさんのブログでマッシュを載せて頂いたんだけど
写真、超ーーーーーー可愛いの!(親バカ?笑)
よかったら見てください。てか見てね!笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif

category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

写真見ました。
かわいいですねー。

チュウもかわいいよ。v-410

URL | チャミパパ #-
2011/01/20 11:31 | edit

見たよー
おぼっちゃまマッシュくん(笑)
雪国で寒いの苦手はつらいねー
いちごでフル装備はすごい!!!

URL | maymay #-
2011/01/21 12:00 | edit

「お茶しよう」のマッシュくんかなり萌えー!です。
いちご装備はいつみても可愛すぎます^^
パンダくんと仲良くお留守番できたようですね~!
お日様気持ちよさそう♪

URL | モコパリ #-
2011/01/21 20:36 | edit

チャミパパさんへ

ありがとうございま~す!
可愛いマッシュはかなりレアですよ!笑

URL | aya #-
2011/01/21 20:42 | edit

maymayさんへ

おぼっちゃまで困りますね~
そんな育て方してないんだけどな~笑

たしかに裸足に雪は残酷ですよね!

URL | aya #-
2011/01/21 20:45 | edit

モコパリさんへ

お店でいちごちゃん着せたとき笑われましたよ~
私はもう慣れちゃった。笑
パンダくんともっと仲良くなってくれればいいのですが…

URL | aya #-
2011/01/21 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

