。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャバリア4つ分  


連続で~す。

毎日雪が降り続きど~んよりです。
今日はクーちゃんの誕生日です!ハッピーバースディ~!

大雪で遊びに行けなくてごめんね、クーちゃん。
今度プレゼントいっぱ~い持って行くからね!

あと、ボブ☆リリさん家のリリちゃんが昨日無事に病院から帰ってきました!
はーーーー安心しましたよ。よかったぁ。
歯を5本も抜いたんですよ!頑張ったね、リリ~!!
これも早めの治療と的確な判断ですね。

人間も犬も歯が命ですからね~
マッシュも気をつけなきゃね。

そして私、庭の写真撮りました。

POy0c.jpg

ぐはっ。雪の山…
高さはマッシュ4つ分くらいです。
とゆうわけでマッシュは立ち入り禁止です。
さすがに私もダイブできません。笑

9F3cc.jpg


2階から撮ったものです。
去年は1階が雪で埋もれました。

_hxYC.jpg

屋根に積もった雪です。ちょっとびっくり。笑
家つぶれちゃうかも~

ここはミシン部屋なんですがこの現状を見ながら仕事はできません。
M2は休業です。笑

毎日除雪車が家の前に雪を置いていかないよう見張ってます。
ヒマ人と言われればヒマ人です。笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュくんの所はうちより豪雪ですね><
ここまで積もるともう諦めちゃいますよね~。
クーちゃんきっとプレゼント楽しみにまってると思いますよ^^
雪をかきわけてお届けしなくてはいけませんね♪

そういえば最近パリスのハミガキちょっとサボってカミカミ棒に全てをゆだねてますが、ちゃんとしないといけませんね^^;;;歯にりんごはさまってそう・・・。

URL | モコパリ #-
2011/01/16 21:06 | edit

す、すごい!!!(驚)
これじゃあ何も出来ませんね。
てか外に出れるの?
クーちゃんにプレゼント持って行って
遭難しないでね。

URL | maymay #-
2011/01/17 10:05 | edit

モコパリさんへ

でもパリスくんの所も結構降ったらしいですね~
ホント嫌ですね~

歯磨きってちょっとめんどうですよね。
でも毎日しなくちゃいけませんね!
りんご、歯に良さそう…笑

URL | aya #-
2011/01/17 22:35 | edit

maymayさんへ

どこにも行けないんですよ~
普段運転してないから雪道こわくて。

クーちゃんのプレゼントは先になりそ~う!!

URL | aya #-
2011/01/17 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

