。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お家大好き!  

金曜日、のび太くんがお休みだったので
またドッグカフェにお邪魔しました。

この日も大雪。

pK16X.jpg

雪まみれ。笑

WzxfI.jpg

私も寒いです。
なのでここはのび太くんにまかせて室内に入ろーっと思ったその時
ランの扉からマッシュ逃亡!!!

やばい!!っと思ったら
一目散に室内に入って行きました。
しかも小走りでした。あのマッシュの姿は忘れない。

xze8u.jpg

最近グーたらしすぎたかしら…
少しは外で遊んでくれー

でもまたデザート食べたら外出すもん。

UuM9l.jpg

とっても不満顔でした。

JYQQc.jpg

今日はお友達もいました!
ボール遊びが大好きで元気に遊んでましたよ。
遊びすぎで肉球割れちゃったんだってー

マッシュも少しは見習って下さい。

vcpNE.jpg

もう手遅れ?笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

