。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になるア・イ・ツ  


I0_aT.jpg

マッシュの視線の先は

b5VkG.jpg

その名もダンシングパンダ!
先日オークションで落札しました。全長32cmもあります。
その名の通りダンシングします。

ORoG3.jpg

最初はいつものぬいぐるみだと思ってナメかかってたマッシュですが

IbTqL.jpg

突然音楽がなって動いたので驚いてました。
いつもぬいぐるみを破って私を困らせてきた恨みじゃーーーーー!!

2YF32.jpg

あら、逃げちゃった。
このパンダ、アメリカ製かな?かなり怪しげなメロディーです。

9u2FW.jpg

完全に停止状態のマッシュさん。
ふふっ。思い通りだわ。

m4nq8.jpg

一定の距離を保ってます。

oc5Rx.jpg

とりあえず上にあげました

DNpdf.jpg

気になるアイツはあなたを見ているわよっ


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

そりゃあ気になるよね~~~(笑)
どんなメロディーなのか聴いてみたいわー

ところでこのパンダ、ayaさんのなの?
マッシュくんへのプレゼント?

URL | maymay #-
2011/01/07 15:58 | edit

maymayさんへ

なーんか怪しげな音楽ですよ~笑
パンダはマッシュにプレゼントしたもので~す
気になりすぎでちらちら見てますよ!

URL | aya #-
2011/01/11 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

