。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その時、マッシュは!!  


私の特等席を奪いました。

aQu_N.jpg

汚い部屋ですみません。
前はテーブルの上でパソコンをかまってましたがマッシュがうるさいので
無線を使い今はコタツの上でやってます。
おかげで大人しくなりましたが…

bVree.jpg

ちょっと席を離れるといつもこうです。
私が「あ~また~」って言うと

VQUKt.jpg

知らん顔してごまかします。


年末になると気になりますよね、ニュース。
その時、マッシュは!!

KK4zz.jpg

気になるみたいです…

dHTTw.jpg

お天気お姉さん。

犬も美人には弱いらしいです。

4Du7_.jpg

テレビを通してこんにちは。
今日はマッシュのトリミングも終わりすっきりしたところで
新しい年を迎えます。

正月には姉夫婦が来るそうです。
マッシュとゆいちゃんのコラボが実現するか!

ただ今年の最後は家でまったりの予定です。
のび太は今年は徹夜でゲームをする計画をしてるそうです。
いっつもおやすみ3秒のくせに。ぜーーーーーたい無理!!


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

お天気おねえさん好きなんだ~
やっぱ男の子だね。

トリミングいってすっきりしたのね。
やばいよー、めいもはなもなんもしてない。
そしてわたしは今日も仕事。。。(怒)

URL | maymay #-
2010/12/30 10:18 | edit

maymayさんへ

え~~今日もお仕事なんですか~~?
お疲れ様です。ほんとに。

マッシュはお姉さんも好きだけどイケメンのほうが好きなの~
変だよね~~

URL | aya #-
2010/12/30 13:54 | edit

コメントの投稿

Secret

