。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと北の国から  


今日は久しぶりに晴れたので近所の公園に行ってきました。
でも公園って行っても山だから着くまで大変でした。
道がないんだもん~

まぁなんとか到着したけど雪が降ってから誰も来てないみたいで
新雪でしたよ~テンション上がるわ!(私だけ。)

BUMgP.jpg

案外マッシュも喜んでもらえました。

ZpDov.jpg

雪をもしゃもしゃ食べてましたが…。
この時間、すごく日が出てて

RCmV1.png

ちょっと眩しかったみたいです。
じゃ、あれ。やってみよっか~~笑

KdSN_.jpg

皆さんもご一緒に!アアーアアアアアーア♪
やっぱりさだまさしの歌で決まりでしょ!

0IzJi.jpg

アアーアアアアアー♪ムムームムムムームム?
どうした?マッシュ?

lKSRl.jpg

確かに。帰ろっか。
ね、私とマッシュの温度差あるでしょ?
変な所で冷静になるうちのマッシュ。
でも昨日のスケートは喜んで見ていましたよ。

goicf.jpg

新雪も私とマッシュで汚してしまいました。
足跡を見つけたらそれは私とマッシュのものです。ごめんなさい。笑
でもまた雪ふるもんね~




皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

足跡かわいいね。
 
マッシュくん寒さの限界きちゃったかな?

それにしても一面銀世界、、、寒そ~

URL | maymay #-
2010/12/28 17:20 | edit

maymayさんへ

マッシュにはまだ寒かったらしいですね!
今はストーブの前で温まってます。

意外に雪遊びするとあったかくなるんですよ!(私だけ。笑)

URL | aya #-
2010/12/28 17:37 | edit

お、足跡かわいいー。

遠くに見える山も綺麗ですね。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/12/28 20:49 | edit

マッシュくん結構埋まってますね~^^
素足(?)だから寒そうですよね。
い~ぬは喜び庭駆け回り~♪はマッシュくんにはあまり当てはまらないかなw
ワンコだって暖かいところがいいですよね!

URL | モコパリ #-
2010/12/29 11:59 | edit

チャミパパさんへ

犬の足跡ってなんでこんなに可愛いんですかね~
すっかり一面雪一色になりましたよ!
今日からまた大雪です~

URL | aya #-
2010/12/29 21:20 | edit

モコパリさんへ

パリスくんは寒いの平気ですか~?
うちは引きこもってるから寒いの苦手なのかな?

URL | aya #-
2010/12/29 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

