。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒッキーな二人  



暑いそんな日はヒッキー(引きこもり)になります

今までは私だけ。


でも今は…




マッシュもヒッキー。




寝ようよ、ママ。




…。


ヒマなので趣味してました。


スクラップブッキングと言うものです。

しばらくやってなかったので仕上がりは悪いです。初めてマッシュの写真を使いました。




まだ紙がたくさんあるのでまた作ろうかなー

category: マッシュ

tb: 0   cm: 1

コメント

暑いですね~^^;

マッシュ君!ドッグランデビューしましたね~v-308
あそこは広いからお友達が居ないとカケッコ出来なかったかな~
今度はみんなで行こうね!

毎日暑くてマッシュ君もバテてますか~~v-356
ボブ☆リリは、もうお年ですから~この暑さには
元気も無く・・お外にも行けなくて
我が家もヒッキーな3にんですよ~(#^^#)


オッ!「スクラップブッキンク」作成頑張ってますね~
マッシュ君の可愛く出来ましたねv-344

URL | ボブ&リリ&mama #KVSV0Bf2
2010/07/22 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/8-e256b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

