。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

超ホワイトクリスマス  

今日からまた雪が降るって聞いてたけど…

大雪じゃん!

ホワイトクリスマスになりますね~羨ましいわ~なんてテレビで言ってるけど
こっちは大変なのよ!怒
まぁ今さらだけどね~
ちょっとは気を使って欲しいです。

都会がほんのちょっと雪降ったらパニックじゃん!
私はちょっと鼻で笑ったりしてます。(悪魔)
でもどちらにしても事故などには気をつけて下さいね!
ちなみに私、先ほど滑りました。笑

イブなのに今日は朝から大掃除でした。
マッシュが最近よく滑るのでカーペットを敷き詰めました。

369UO.jpg

でマッシュには芯をプレゼント。
これ長いんだよ~

2ELmE.jpg

で、やっとコタツを置きました。
やっぱり冬はコタツにみかんよね。定番!

あと買い物してきて掘り出し物ゲットしました。

S55X6.jpg

明日くらいになるときっとなくなるので安さで勝負!

K9hd9.jpg

えぇ。カーペット高かったもん…

XYakQ.jpg

楽しく遊んでもらえたみたい。掘り出し物サイコー!

EwjvD.jpg

最後はのび太とならんでコタツでぬくぬくしてました。
寒いけどなんか幸せよね。
でもちょっぴりコタツの中が……臭い。笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

ホントこっちは2センチの積雪とかで 全部麻痺しちゃうからね~
そんな風に作られてないから仕方ないんだけど
雪国の人には笑われちゃうよね。

のび太くん、コタツに入ってゲームして
なんか子供みたい(笑)

URL | maymay #-
2010/12/25 07:48 | edit

寒いときはお部屋でぬくぬくがいいですね。

マッシュ家にもメリークリスマスv-410

URL | チャミパパ #-
2010/12/25 22:48 | edit

メリークリスマス♪(遅)
それだけ長い芯もらったらしばらくは持ちそうですねw

のびたさんゲームに夢中ですね^^プレステ何年か構ってあげてないからふてくされてます。
最近パリスと一緒に寝ていますがパリスのオナラで目が覚める時があります!
う○ちもらされたかとビックリしちゃいます~。

URL | モコパリ #-
2010/12/27 16:39 | edit

maymayさんへ

麻痺しちゃううと大変ですよね~
今年はどうなんだろ~?
でも結構こっちも雪降るとパニックになっちゃいます。笑

URL | aya #-
2010/12/28 16:50 | edit

チャミパパさんへ

ほんと寒い時は家でぬくぬくが最高です。
まぁ寒くなくても家にばっかいるんですけどね!

URL | aya #-
2010/12/28 16:52 | edit

モコパリさんへ

ところが芯が長すぎで怖いみたいですよ~笑
破壊してくれないとゴミに出せない…

パ、パリスくんオナラしちゃいますか?笑
あれホントびっくりしますよね~

URL | aya #-
2010/12/28 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

