。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おーだーめいど  

毎日寒いですね。今年の夏は暑かったし。
おかげで気分もダラダラ。
何をするにも気が重いですよ。

マッシュのお世話は別ですけどっ。

昨日ククママさんからマッシュにとクリスマスプレゼントいただいちゃいました。

izEXf.jpg

あいかわらずヨダレたらしてましたが…
そして昨日あげたばかりなのにもうひどい状態になってます
昨日のうちに撮っておいてよかった。

tSjpC.jpg

ククママさ~んありがとう!!
で、今日はナナちゃんの2回忌です。クーちゃんのお姉さんです。
あの時の悲しみは今でもはっきり覚えてます。
クーちゃんと同じラブで黒くってとーてもお利口さんな子でした。
別れがあまりに突然でその時は何も考えられませんでした。

亡くなる前の日は私とナナちゃんと一緒に遊んだりダラダラしたり
ごく普通な日でした。
あれが最後になってしまいました。
なんか切なくなってきたので話はここまで。
でもきっと今はみんなで楽しく遊んでいると思います!
それかナナちゃん、アンパン食べてるかも…笑

そして今日は前にトリマーさんからオーダー頂いたポーチを納品。

TD3kL.jpg

オーダー頂いた奥様が旦那さん使用に作って欲しい。とのことで
大きめのチェック柄がそうで~す
花柄は前に買ってくださった巾着の柄と似た三角ポーチが欲しい。とのことで
私オススメな柄を作ってみました~

気にいってくださるとうれしいんですが…
今は(とゆうか予定では)リュックに挑戦してます。
図案だけでお腹いっぱいです。笑

9FHyd.jpg

マッシュ社長は何もしてません。
社員である私の仕事を増やしてばかりです。

QOfL_.jpg

でもこの口に癒されるぞ~~~笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

社長は いるだけでかわいいからいいんだよね~~~

三角ポーチかわいいよー
早くネット販売して~(笑)

URL | maymay #-
2010/12/21 11:50 | edit

そうそう、社長はそれでいいのです^^社長の裕福なお口元触りたいですね~^^
ご利益がありそうです。
このポーチには大変助かってますよ^^使う人みんな大助かりですよ!
ナナちゃんアンパン好きだったんですか。今頃暖かいところでのんび~りアンパン食べながらみんなを見守っていると思います~!

URL | モコパリ #-
2010/12/21 15:38 | edit

マッシュくん、もうクリスマスプレゼントもらったんだ、いいな~(*^。^*)
このくらいの大きさ、マッシュくんが振り回すにはちょうどいいかもね♪

オーダーメイドとかあるんですね。
1個1個丁寧に作ってもらって、嬉しいですよね(*^ー^*)
リュックも楽しみ~。
できたら見せてね!

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/12/22 07:49 | edit

maymayさんへ

可愛いのは口のタプタプだけですよ~
ネット販売か~。今けっこうサボり気味だけどだいじょぶかな?笑

URL | aya #-
2010/12/24 17:11 | edit

モコパリさんへ

確かにご利益あるかも…笑
正月はお寺に預けようかしら。

ナナちゃんアンパンと釜に残ったご飯が大好きでした。笑
見守ってくれてるといいですね~

URL | aya #-
2010/12/24 17:15 | edit

ちぃ菜ママさんへ

振り回しすぎて本番のクリスマスまでもちませんでした~笑
はぁ…残念。

リュックは来年になりそうです。
寒くて…←いいわけ?笑

URL | aya #-
2010/12/24 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

