。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪より草  


昨日は急に雪が積もってびっくりしました。
それよりも今日、屋根から落ちる雪にマッシュがびっくりしてます。
こんなんでビビってたらこれからどうすんのよ?

さてまだ地面が見えてますが先日注文したレインコートが届いたので
試着がてら庭に出てみました。

Ytist.jpg

後姿からですみません。
マッシュ初雪記念~~
どうですか?

KAjUp.jpg

地面丸見えで草に夢中です。
雪よりも草に飛びついてます。

だからどうなの?雪の感想は~

8p7sg.jpg

あまりはしゃぎませんね。時期が早かったのかな~
私はいい年してはしゃぎましたけど。笑

jX7W8.jpg

なかなかぴったりでお似合いよっ。(親バカ)
マッシュに合うサイズがなくて探すのに苦労しました。
でも意外と身近に売っていました。笑

w04GL.jpg

9XXGO.jpg

この柄、イチゴです。
本当は女の子用だと思うんだけどショップのモデルちゃんがかわいくて
ついつい…

MGpJD.jpg

わーかってるよん♪まぁいいじゃんどっちでも!笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

まあまあマッシュ君かわいいから。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/12/16 14:38 | edit

寒そうだね~
めいだったら雪降ったら歩かないよ(笑)

マッシュくん、いちごのレインコート似あってるよ~
ちなみにめいもいちごだよ。
雨のお散歩も嫌いだから ほとんど使ってないけど(笑)

URL | maymay #-
2010/12/16 15:23 | edit

きゃ~~!マッシュくんが!いちごまみれになってる^^かわいいですね!似合いますよ♪
お耳もちゃんとカバーできるのあるんですね。知らなかった~!
こんなかわいい姿みたらパリスにも何か買ってあげたくなっちゃいます~☆

URL | モコパリ #-
2010/12/16 22:08 | edit

今回の雪はそちらより海岸沿いの方が多かったみたいぃ~
こちらはもっと降ったよv-276

それにしても可愛い~~イチゴ柄がお似合いよv-344
マッシュ君じゃなくてマシュ子ちゃんだね~

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/12/17 16:13 | edit

チャミパパさんへ

いや、チャミちゃんに比べればうちなんか…
毎日365カレンダーのチャミちゃんにうっとりしてます。笑

URL | aya #-
2010/12/17 20:53 | edit

maymayさんへ

イチゴ、なかなか可愛いですよね。
マッシュは別として。笑

うちもホントは散歩行きたがらないんだけど
行かないと部屋で暴れるんです!

URL | aya #-
2010/12/17 20:55 | edit

モコパリさんへ

けっこう買うとき勇気出しましたよ。
だってマッシュにイチゴ?って感じだけどまぁいっかな~って。

パリスくん、何でも似合うから心配ないね~~!
一緒にイチゴ着る?笑

URL | aya #-
2010/12/17 21:00 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

マシュ子!いいですね。笑
もっと雪が降ったら雪合戦したいですね~
それまでに雪になれてくれればいいんですが…

URL | aya #-
2010/12/17 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

