。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電車、ルンルン♪  


私の最近の悩み…。

パソコンが開けられな~い!
パソコンだそうとするとマッシュが暴れます!!
今までお利口だったのにな。


この前のび太とご近所のドッグランへ行きました。
偶然にも晴れてくれたのでよかったです。

RtYiY.jpg

足どり軽やかでした。
マッシュは家の中だとボール遊び、大好きなのに

jzfSF.jpg

外だとご覧の通りボールが視界に入っていません。
できれば外で遊んで欲しいと思いながら投げたボールを自分で取りに行く。
情けない私…

u9eyT.jpg

!!。ま、いっか笑

あっ、マッシュ電車来たよ~

iXmPj.jpg

uw7SC.jpg

でたでた。マッシュの天然おバカ。笑
まぁ私としては可愛いと思っちゃうんですがね…
これぞ親バカ!!いぇ~い!!


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

うちもパソコンやってると横で遊んでくれ~と騒ぎ出します。v-394

こんな間近で電車見れるなんていいな~。(ちょっと鉄)v-410

URL | チャミパパ #-
2010/12/12 22:06 | edit

めいはパソコンやってると
無理やり膝にのってきます。
重いのよ・・・

URL | maymay #-
2010/12/13 12:48 | edit

みなさん元気になってよかったですね!マッシュくんもほっとしたと思いますよ^^
その緑の電車はたぶん快速くんですね。マッシュく~ん電車こっちだよ(笑)そしてボールはあっちだよ(笑)マッシュくんかわいいですね~^^
マッシュくんパソコンにやきもちやいてるんですよ♪

URL | モコパリ #-
2010/12/13 22:37 | edit

チャミパパさんへ

キャバってみんなそうなのかな~
チャミパパさん、ちなみに何鉄?笑
テレビ見てて色々な鉄があることを知りました!ちょっと関心しちゃいましたよ。

URL | aya #-
2010/12/15 18:22 | edit

maymayさんへ

いや~めいちゃんだったら膝でも頭でものってほしいな~
可愛いんだろうな~

うち、タックルしてきますよ!!きっと前世は格闘家ですね!

URL | aya #-
2010/12/15 18:26 | edit

モコパリさんへ

ありがとうございます!おかげさまで元気いっぱいです!
マッシュには迷惑かけちゃいましたね。
可愛くないですよ、毎回100枚くらい撮って厳選してるだけです。笑
いい写真がない時もあります。笑

URL | aya #-
2010/12/15 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

