。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマッシュ!  

久しぶりにパソコン開いてみました。
大量のメールにびっくりしました。

お陰様で2人とも元気になり健康一家です。
私の腰もかなり良くなってきました。
皆様の励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

元気になったのは良かったんですが
気がついたらもう12月なんですね。
年賀状、まだ何も手をつけていないことが発覚してやる気を失いつつある私。

さて、今日は大雨でしたがドッグカフェに行ってきました。
マッシュにはここ何日か遊んであげることができなかったので
そのお詫びもかねて…

KHZ68.jpg

今日は朝から寒いのでこの前頂いたセーターを着てみました
そしてマッシュのおやつも追加です。

bTJoh.jpg

いつものシフォンケーキと初おせんべい。
人間みたいにバリバリいって食べてましたよ

外がすこーしだけ小降りになってのでランを利用させてもらいました
まだ新しい芝なので雨でも綺麗!!

IlELZj.jpg


BH10a.jpg

降ってても気にしない!笑
しかしマッシュは寒かったらしいです

Dqa8w.jpg

室内に入るとあくび連発。

94K90.jpg

さすが引きこもり犬。
こちらにはとっても素敵な暖炉がありますよ。

z5dMc.jpg

いいなぁ~うちも欲しいなぁ~
薪のいい香りがなんともいえませんよ~

そしてちょっぴり早いですが…

a5q0Ak.jpg

お店のツリーをお借りしてクリスマスの写真。
ちょっと可愛く撮れたので部屋に飾ろうかな~
でももれなくのび太さん付です。
いらな~~~~~い!!笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

2人とも復活してよかったですね~
腰は大事にしてね!

マッシュくん久しぶりのお外は寒くてびっくりしたかな?

わたしも年賀状買ってもいない・・・
どうしましょ(汗)

URL | maymay #-
2010/12/09 10:21 | edit

オッ!!元気で良かったです・・♪^0^♪・・

マッシュ君もドッグランで思いっきり?遊べたようで・・・
でも雨だったの~残念
今度は風ひかないようにね♪

年賀状やっと昨日買って来たけど
なにも準備なしです^^;

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/12/09 14:13 | edit

maymayさんへ

やっぱり健康第一ですよね~
元気じゃないと遊んであげれないですものね!

あぁ年賀状…。笑

URL | aya #-
2010/12/12 20:59 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

ね~晴れればよかったのに。
今の時期、行けただけでもいいかな?

年賀状ってギリギリにならないとやらないんですよ。
この性格どうにかしたい…

URL | aya #-
2010/12/12 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

