。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホタテ注意報!!  


誕生日のメッセージ、ありがとうございます!
お返事がかなり遅くなりました。すみません。

p3ubQ.jpg


実は

のび太くんが、ノロウィルスに感染してしまいましたよ
いや、もう復活して仕事も昨日から行ってますが
大変でした~

私も腰が痛いので2人で寝込んでましたー
皆様も十分気をつけてくださいね!

qH9sz.jpg


感染した経路はわかりませんがのび太がして私がしてないもの。
それはスーパーで買ってきたサラダのホタテ?
生ものは食べましたか?と先生に聞かれたらしく
たぶんホタテくんです。

ふー。私、食べなくてよかった~笑

RdVss.jpg

マッシュの3連発はさらっと流してください。
でもこれでのび太くん、ホタテが嫌いになったこと間違いなし。
ただでさえ魚類食べれないのにさらに嫌いなものが増えてしまいました

ご飯、作るこっちの気持ちも考えてほしいものです…
マッシュ家で1番元気なのはマッシュです。
でもマッシュのおかげで私達は笑顔でいれます
この子さえ元気ならなんでもいい!


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

え~ホタテも当っちゃうんだ。
好きなんだけどな~。e-455

のび太さんおだいじにネ。e-454

URL | チャミパパ #-
2010/12/03 12:30 | edit

大変でしたね。
ノロはつらいですよね、腰もつらいね。。。
2人ともお大事にしてください。

URL | maymay #-
2010/12/03 12:54 | edit

あらら;二人ともお大事に><魚介類であたると苦しいらしいですね;兄は大好きだった海老に当たってそれからアレルギーになってしまいました。ホタテは封印ですね;-;
マッシュくん二人の介抱頑張って下さいね!

URL | モコパリ #-
2010/12/06 20:33 | edit

チャミパパさんへ

たぶんホタテかな~
でもその人によるのかな~?
たまたま免疫力が弱かったって話も聞きますよ。

URL | aya #-
2010/12/07 22:05 | edit

maymayさんへ

つらかったですね~パソコンも開けないほどでした…
ありがとうございます!
でも一番かわいそうなのはマッシュなんですよ~

URL | aya #-
2010/12/07 22:07 | edit

モコパリさんへ

マッシュくんは介抱してくれませんね~笑
でもなかなか良い子にしててくれてありがたいです。
お兄さまも大変だったんですね!
うちはもうホタテは…笑

URL | aya #-
2010/12/07 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

