。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おイモな日曜日  

今日はのび太が久々の日曜日休みでした。
ですが外は雨。マッシュとお出かけできません~

今の私の腰の具合が非常事態なのでお買い物、のび太に手伝ってもらいました
そこで目についたのは…

EQNRd.jpg

焼きいも!!
マッシュと一緒に食べました~
物足りなかったのかマッシュは

aBSSg.jpg

ティッシュを食べました

jUL6i.jpg

もちろん撤去!
マッシュのいたずらが今の私にとってしんどい…
でも反抗期なので仕方ないのです。


そして前にオーダーしていたM2のスタンプが届きました!!

6fWsw.jpg

画像ブレててごめんなさい。Lish*Lishさんに頼みました。
スタンプがすごく押しやすいし可愛いし、注文して正解!
皆様もお一ついかがですか~?

vAtpc.jpg

さっそく使ってみたよ~
値札用とマッシュマニアの宣伝用です。

明日はマッシュのトリミングなので空いてる時間に納品してきます~
今回はクリスマスシリーズです!!
腰が痛い中での手作り品。若干気が遠くなることもありましたが
なんとか完成しました!
明日ご紹介させて下さいね~



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

マッシュくん、ティッシュはおいしくないと思いますよ~^^
寒い時期の焼き芋おいしいですよね~!
腰大丈夫ですか;-;いざとなったらシューマッハ号をマッシュくんからレンタルして下さいね!

ステキなスタンプですね~♪作品楽しみにしてます!

URL | モコパリ #-
2010/11/28 23:37 | edit

スタンプもタグもかわいい~~~♪
いいなーオリジナル!!!
手作り品見れるの楽しみにしてます。

お芋おいしいよね~
めいも大好きだよ。
ティッシュはこじが食べます・・・

URL | maymay #-
2010/11/29 10:22 | edit

ayaさん腰大丈夫かな?

僕も腰痛持ちなんで気持ち分かります。
お大事にネ。v-392

うちもティッシュ食べちゃいます。e-455

URL | チャミパパ #-
2010/11/29 10:43 | edit

モコパリさんへ

寒いと温かいものがおいしいですよね!
ついつい食べすぎてしまいます…笑

腰痛いですね~今度病院行ってこようかしら~

URL | aya #-
2010/11/29 22:08 | edit

maymayさんへ

こじくんティッシュ食べるんだ~かわいー!
めいちゃんもお芋好きなんだね!
ほくほくでおいしいもんね~笑

URL | aya #-
2010/11/29 22:10 | edit

チャミパパさんへ

えーチャミちゃんも!!意外~
いつもティッシュを食べてしまい詰らないか心配です…
なのでティッシュは高い所に避難しましたよ~笑

腰痛持ちは大変ですよね。チャミパパさんもお気をつけて下さい!

URL | aya #-
2010/11/29 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

