。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お騒がせ一家。  

こんにちは~~マッシュだよ!
この前は本当に大変だったんだから~



お母さんは腰痛いみたいでうーうー言ってたし




台所でお母さんが悲鳴だしてたし



マッシュの首がとれたーって大騒ぎ!



マッシュはボク?ボク、首とれたの?



どうやらマッシュの「ケーキ」だったらしいよ



でも最後はお父さんもお母さんも笑ってたからボクもうれしい!
お騒がせ一家だけどとっても楽しいよ!!

ついしん
ケーキおいしかったけどおやじのケーキの方が大きかったよ
今度はいちごが乗ったケーキがいいなっ


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 3

コメント

ボク、ピンチ~の画が好きです。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/27 20:03 | edit

チャミパパさんへ

また手書きしちゃいました~ありがとうございます!
最近、下手なりに気にいってます。笑

URL | aya #-
2010/11/28 19:01 | edit

首がとれた~なんて聞いたらマッシュくんビビっちゃいますね^^
マッシュくんの後ろ姿のおでこの茶がかわいい~!
押したくなっちゃいます(笑)

URL | モコパリ #-
2010/11/28 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

