。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wお誕生日会、裏話…  

今日はククパパさんの誕生日!
おめでとう!○歳!!笑

昨日は本当に楽しかった~
楽しいこととゆーとハプニングが付き物。
ありましたよーたくさん!!

まず

この私



腰、やっちゃいました…
前の日の病院のベットでふと起きたらズキっと。
マッシュには心配されるわ靴下も履けないわで大変でした。


そして

のび太。
ケーキを解凍するために冷蔵庫に置いたら…



ご飯の残りの皿に激突っ!
マッシュの頭、落ちる!!!

私、血の気が引きしばらく気を失う!!

パニックになったのび太くん。



急いでマッシュを応急処置。
そしてマッシュなんとか復活!

こんなこと朝からやってました…。
あまりにバカバカしくて更新するの考えましたが
きっと将来いい思い出になるかな~って。ねぇマッシュ?笑



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

ケーキのハプニング想像して
のび太くんすっごいあわてたんだろうな~
と笑っちゃった。
あれは気をつけないとそうなっちゃうよね。
わたしも王冠がとれちゃいましたもん。

URL | maymay #-
2010/11/25 10:59 | edit

ayaさん絵上手ですね。

絵本作ったら面白そうです。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/25 12:19 | edit

お誕生会楽しかったみたいですね。
マッシュくん、お洋服とても似合ってますよ(*^ー^*)
でもayaさん、腰大丈夫ですか?
私も高校生の時に最初のぎっくりしちゃって(ノ_・、)
大事にしてね。

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/11/25 20:14 | edit

マッシュくんケーキがぁ~(笑)のび太さんかなりビビリ入ったことかと思います^^
そういうドタバタってほのぼの~でいいですね!
腰大丈夫ですか?腰痛いのはきついですよね;-;お大事にしてください!
ayaさんのイラストが可愛すぎてすごく好きです~!

URL | モコパリ #-
2010/11/25 21:06 | edit

maymayさんへ

結構取れやすかったですね~
でも可愛いのでまた来年…笑
今度は気をつけます!!

URL | aya #-
2010/11/26 17:29 | edit

チャミパパさんへ

そうですか~全然ダメです!
ってまた手書き日記書いてしまいましたがっ。笑
絵本、いいかも…←やる気?笑

URL | aya #-
2010/11/26 17:31 | edit

ちぃ菜ママさんへ

だいぶ良くなってきてますよ~ありがとうございます!
高校生にですか?そりゃ大変だ!!
お互い気をつけましょうね~!

URL | aya #-
2010/11/26 17:33 | edit

モコパリさんへ

のび太のあわてたとこ見せたかったです。笑
寒くなるとすぐ痛むんですよね~モコパリさんもお大事にしてくださいね!

なにをおっしゃいますか!!
モコパリさんの絵こそ私の目標!神です!!笑

URL | aya #-
2010/11/26 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

