。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新種の技!  

更新&コメント遅くなりました。
私のアレルギーがひどくって困ってます~
いつも行ってた病院が費用高くて安い総合病院行ってたらひどくなっちゃいました。
ケチっちゃだめですね。笑

マッシュはいつも通り元気です。

PbDK6.jpg

あら、硬直してるわ。
とっても嫌な予感。

He194.jpg

あーやっぱりボールが中に入ったのね

7e2bB.jpg

しっぽパンチされました。
取るのはいいんだけど何回も同じことするからほっときます。

JnG8d.jpg

自分で取れるかな~

yZRLf.jpg

そうね~マッシュぱんちはダメそうね。
こうゆう時は 「マッシュ口からすいとーる」 とかいいかも
そんな技が出来たら掃除をお願いしちゃおっと。

マッシュの技、ドラえもんの道具みたい。
ちなみに私ドラえもん好きでほとんどの道具の名前言えます
はい、プチ情報でした。
月曜日に病院行ってきます。外人の先生に怒られるわ~~


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

アレルギーですか。
お大事にしてね・・・

ってわたしももう10日以上咳続いてついに病院行ってきました~
早くいかないから肋骨まで痛いよ(グスン)

URL | maymay #-
2010/11/20 18:22 | edit

アレルギーってイヤですよね><先生に怒られないように願ってます!
マッシュくんボールは取れたかなぁ!?肺活量を鍛えて新しい技できるように頑張って下さい(笑)

ドラえもんの道具の名前ってたまに突っ込みいれたくなるのとかありますよね^^

URL | モコパリ #-
2010/11/21 16:18 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます。でも私でよかった。
マッシュだったら大変…でもわかんないですよね~

maymayさんこそお大事に!
10日とは粘りましたね~笑
忙しいとなかなか病院行けないですもんね!

URL | aya #-
2010/11/21 17:31 | edit

モコパリさんへ

先生、けっこう怖いんですよね~
外人ってなんか緊張するし…笑

マッシュは結局取れず、私に頼りました
新しい技、頑張ります!!
ドラえもんの道具は意味がないものまでありますよ!
ドライヤーとか。笑

URL | aya #-
2010/11/21 17:35 | edit

アレルギーは気長にお付き合いしないと疲れちゃいますからね。
気楽に、気長に、お大事にねv-290
マッシュパンチは特効薬かも?

URL | サム母 #-
2010/11/23 20:38 | edit

サム母さんへ

ホントそうですよね~ありがとうございます
マッシュパンチはダメですよぉ~悪化しますね~笑
まぁ別の意味可愛いから薬かも…!!

URL | aya #-
2010/11/23 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

