。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロカメラマンによる箱入りマッシュ  

この前行ってきたイベントでプロのカメラマンさんがマッシュの写真を撮ってくださいました
しかもタダですよ、奥さん!!笑
その後も何度も家まで来ていただき今日やっと届きました!

LMXj1.jpg

箱入りマッシュ。ププ、笑える~

iR5Do.jpg

やっぱプロは違いますね~
起きたまま連れてきたのでボサボサだけど綺麗に修正されてます。笑
これでもね…。

ozavZ.jpg


pXYox.jpg

頂いたのはパネル入りの写真とROM1枚。

87iza.jpg

今年の年賀状はこれにしようかな~
でもあんまり着飾ったの好きじゃないんですよね~
ありのままの姿で紹介したいなってのび太と話してます。
てかもう年賀状かー1年ってなんでこんな早いんでしょ?



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

きれーいに撮れてますね!しかもタダ!
マッシュくんの箱入りかわいいですよ^^大人しく入ってていいこですね♪
そのままお持ち帰りしたい気分です。
この箱はカメラマンが持参したものでしょうか?

でもやっぱりayaさんやのび太さんが撮る方が生き生きした感じがしますよ。
プロが撮るとキレイだけど、愛情のある撮り方にはかないませんね~!
マッシュくんだっていつもの方が嬉しそうな表情してます!

URL | モコパリ #-
2010/11/16 21:10 | edit

プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんてなかなか無いし、貴重ですね !
マッシュくん、とっても素敵に撮れてますよ~(*^。^*)
年賀状の季節ですねぇ~、ホント早いね!

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/11/16 21:12 | edit

いい写真ですね~
箱入り息子さすがです!

年賀状かー
1年ってはやいよね~
ウサギの耳つけて撮影しますか?

URL | maymay #-
2010/11/17 11:02 | edit

マッシュ君良かったね。
箱入りおもしろいです。v-410


URL | チャミパパ #-
2010/11/18 11:27 | edit

モコパリさんへ

マッシュお持ち帰りしますか?暴れますよ。笑
箱は会場にあったみたいですね~おしゃれですよね!
私が撮るとどれもブレてますがありのままを撮ってます!
だからブレます。笑

URL | aya #-
2010/11/20 11:27 | edit

ちぃ菜ママさんへ

ありがとうございます!ホント貴重ですよね~
ちぃ菜ちゃんの年賀状は着物かな?似合いそう~

URL | aya #-
2010/11/20 11:30 | edit

maymayさんへ

うちは箱入り息子ですね!甘やかしすぎかな~笑
年賀状、悩みます…
男の子がウサギの耳つけても大丈夫ですか!!
捕まりませんかね?笑

URL | aya #-
2010/11/20 11:36 | edit

チャミパパさんへ

ありがとうございます!
いい体験をさせてもらいましたよ!

URL | aya #-
2010/11/20 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

