。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュと多肉植物  

ここ何日か秋晴れが続いています
いやーいいですね!

久しぶりに(本当に…)植物のお手入れしてみました。
マッシュを迎えてからは何かと忙しく今年は猛暑だったため
なにもかまっていません。(いいわけ?笑)

マッシュが来るまで植物集めが趣味でした。
そう、私は父に似て多趣味なんです。
まぁ飽きやすいのも父似です。

pXA8I.jpg

お手入れしてないくせに良い子に育ってます
マッシュも少しは見習って欲しい…

yqF7G.jpg

はい、にらまれました。笑
ベランダはマッシュお断りですからね~

kHHa8.jpg

多肉植物は今紅葉な季節。
多少枯れてますが気になさらず…笑

0Rnpk.jpg

マッシュも枯れ顔中!
いえいえ、散歩してきたのでお疲れなんです。

rXC8Y.jpg

プニプニしてて可愛いんですよ~
皆さんもお一ついかがですか?

0YCGL.jpg

ちょっとご機嫌ななめになってきたのでここまでにします。
あとが怖いんです、うちの子。


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

多肉植物って言うんですね。

うちにちっこいサボテンあるけど、この種類なのかな?v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/14 17:48 | edit

チャミパパさんへ

サボテンも仲間ですね~
うちにあるのは肉厚な葉っぱが特徴ですよ!

URL | aya #-
2010/11/14 18:02 | edit

多肉植物は育てたことがないので、挑戦してみようかしら?
もっぱら、寄せ植え派です。
マッシュ君、ご機嫌直ったかしら?

URL | サム母 #-
2010/11/14 22:23 | edit

わたしも庭のストロベリーポット2つ 多肉の寄せ植えしてまーす。
ほっといてもかわいく育つよね。
わたしなんてお水もあげてない・・・

URL | maymay #-
2010/11/15 10:01 | edit

サム母さんへ

サム母さんの寄せ植え素敵ですよ!
多肉はこんな私でも育てられるので…笑
是非オススメです~

URL | aya #-
2010/11/16 17:10 | edit

maymayさんへ

多肉の寄せ植えかわいいですよね~
挑戦しようと思ってそのまま放置でした…
手がかかるマッシュが優先されてましたよ~

URL | aya #-
2010/11/16 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

