。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬の足跡  

かなり前の話ですが、クーママさんが遊びに来てくれ
マッシュを公園まで連れて行ってくれました。

mjmbZ.jpg

このとき天気がすごく良くてまさに散歩日和~

テーマ 「マッシュと紅葉」

qBZ2K.jpg

赤の葉っぱが綺麗です。
でも道路にはもうたくさん落ち葉があって
あーもう冬になるんだな~と思う私とマッシュでした。

そしておまけ。

テーマ「のび太とマッシュ」

j7B4g.jpg

5BJIp.jpg

最近夜になると毎日この光景。仲良しコンビです。
昔犬嫌いだったのび太くん。今じゃマッシュにベタ惚れなんですよ~
人間って変われるんですねっ!笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

のび太くん(笑)犬嫌いだったんだ~
わたしも犬より猫派だったけど めいにやられ犬大好きに。
娘がまだ犬嫌いなの。。。
はなが来て ますます犬嫌いになってそう(汗)

URL | maymay #-
2010/11/12 11:07 | edit

もともと犬好きでなかった人がキャバリアによって好きになったって話、良く聞きますね。

キャバリアの魔法だなきっと。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/12 12:30 | edit

うちのばぁちゃんも子犬ですら怖いとか言ってたのにパリスによく話しかけたりわさわささわったりしてますよ^^キャバリアパワーですね~♪
一緒に寝れるの最高ですねー!幸せそうです!パリスと寝ると顔なめられて安眠できません^^;
ようやく紅葉が楽しめますね^^パリスは落ち葉と格闘するのが大好きみたいでちょっと困ってます~

URL | モコパリ #-
2010/11/13 20:33 | edit

maymayさんへ

そうなんですか~
めいちゃんの可愛さにやられちゃいましたね~
はなちゃん、パワフルだもんね…笑
でもそこが可愛いんだけどな~

URL | aya #-
2010/11/14 17:03 | edit

チャミパパさんへ

あら、なんて素敵なお話。
じゃうちのもキャバ魔法にかかったんですね、きっと。

URL | aya #-
2010/11/14 17:06 | edit

モコパリさんへ

落ち葉と格闘ですか?パリスくんすごいね!
いや、きっと落ち葉を掃除してくれているのかも…笑

でも私とでは添い寝してくれないんです。
どうやら私、遊び担当らしいです…

URL | aya #-
2010/11/14 17:09 | edit

コメントの投稿

Secret

