。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宅のワンちゃんは?  

不安定な天気が続いています。
晴れたーと思ったら急に大雨だし散歩も大変です。

寒い日も続いていますのでマッシュ家にはストーブ欠かせません。
部屋は温かいのでマッシュはスヤスヤ…

なのはいいんですが
この前パッと見たらこんな寝方してました。

v9DVl.jpg

前からこの子、寝方良くないのでいろんな格好しますが、
さすがにおもいろいので写真撮ってみました。


LoIbf.jpg

お宅のワンちゃん、どうですか?笑

FRD5c.jpg

起こしてしまったようですね。
マッシューおはよう!

RmfgV.jpg

そうそう、お決まりの寝起き鼻カイカイ。

0xHGH.jpg

このあとブルブルするんですが今日は気分がすぐれないみたいです。
ほんと、おもしろいですね。毎日飽きませんよ!笑



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

気持ちよさそうな伸び寝ですね。

マッシュ君よく寝れたかい?v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/10 18:54 | edit

チャミパパさんへ

この日は良く寝ましたよ~
チャミちゃんはこんな寝方、しないよね~笑

URL | aya #-
2010/11/10 19:34 | edit

めいもへそ天で寝るよ~

でもはなのほうが寝相悪いの。
ねじれてるんだよ(笑)

それにしても気持ちよさそー

URL | maymay #-
2010/11/11 10:34 | edit

あははは^^マッシュくんの手!ウケます~^^
なんか寝起きが人間の様ですね(笑)
そのポーズで一体どんな夢を見ているのか気になりますね~
パリスはあんまり変な寝相ないから羨ましいです☆

URL | モコパリ #-
2010/11/11 21:06 | edit

maymay さんへ

あっそういえばはなちゃん、ねじれてたよね~
あれには負けます。笑

気持ちよく寝た後ののびのび~がかわいいですよね!

URL | aya #-
2010/11/12 09:44 | edit

モコパリさんへ

パリスくんはしないんですか~?
でも寝相悪いとちょっと心配ですよ。
手、つってないかな。とか笑
きっとおやつが降ってくる夢を見てると思います!!

URL | aya #-
2010/11/12 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

