。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩道~  


最近ホント雨に困ります!!
今日もよし!散歩行くよ~って玄関でたら雨。
でも今日のは通り雨だったので玄関待機してから行きました。

OE2Ly.jpg


で、うちの近所ワンちゃん飼ってる所が多いんですよ。
でもちょっと攻撃的な子とかがいるので…

この前もマッシュの顔を見た途端ギャンギャンと物凄い吠えられました。
別にマッシュは何もしてないんですよ!ただ通っただけ。
歯をむき出しにしてるのに飼い主さんは知らんぷり…

なのでまたまた散歩コースを変えるはめに。
そんなこともあり、ちょっと私気持ちが下降ぎみでした…

ですが、先日

マッシュと散歩していると小さなお子さんが自転車に乗って
けっこう離れてたんですが「こんにちは~」って声かけてくれたんです。しかも笑顔で。

なんかうれしいですね!お母さんも出てきてくれて
「あら~かわいいですね~お散歩ご苦労様です」と声をかけてくださいました
玄関から花一面で絵に描くようなお家で、素敵なご家族にお会いすることができました。

jZ8EZ.jpg

世の中捨てたもんじゃないですね!

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif







category: マッシュ

tb: --   cm: 3

コメント

おや、素敵な出会いがありましたね。v-392

世の中捨てたもんじゃないです。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/11/05 23:07 | edit

チャミパパさんへ


ホントですね~
せっかくの愛犬との散歩は楽しくなきゃです!

URL | aya #-
2010/11/06 16:44 | edit

パリスのお友達の家の前にいるワンコも猛烈に吠えてきますよ~!
しかもそのコが吠えると他のおうちのワンコもわんわん大合唱しちゃうので
行けなくなりました~^^;残念~。

ワンコにむかって挨拶してくれる人に会うとほんわかします^^

URL | モコパリ #-
2010/11/08 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

