。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュ、リフォームを考える。  

昨日、イベントに参加してきました!

その名も「犬と暮らす家」←ちょっと違ったかも…
床材やタイルなど犬に優しいものを展示していました。

うちはマッシュによって出来た傷とフローリングが滑るので
何とかしたいと思ってました

私が椎間板ヘルニアな為、マッシュに痛い思いをさせたくないので
走る時、ジャンプする時、人一倍気を使います。

少しでも負担軽くしてあげたいですからね~
でも今はお金の負担が…笑

会場には室内ランが設置してあり気遣いがうれしい!
マッシュはお兄さんたくさんで大はしゃぎ。

2tCJ3.jpg

良かったですね、マッシュくん。
おやつなども置かれていて心遣いがされていてうれしかったです。
しかし、時にちょっぴり困る時も…?

Il63M.jpg

コイツです。笑
隠しても隠しても探し出すうざい存在です。泣

pU0Gp.jpg

仕方ないとボブリリmamaさんからおやつ頂きました!
このバシッ。がかなり痛い
そうです。かの有名な(?)マッシュパンチのオリジナル!
その名も「マッシュおねがいします」です。

そして昨日の癒し系ミニーちゃん

phXud.png

可愛すぎますよ。おばちゃん癒されちゃったわよ。
まぁそんな感じで楽しく過ごさせてもらいました。

qhlOZ_20101101183450.jpg

マッシュの為にリフォーム考えてみます。
あとお財布と相談します。悲


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

うちも畳部屋が多いから遊べる所が限られてしまってます~;
滑る所に侵入されると慌てちゃいます。
パリスとの別荘がほしいな・・・。
お!マッシュくんの強烈パンチ炸裂ですね!
気合が入りそうな一発です☆

URL | モコパリ #-
2010/11/02 21:55 | edit

マッシュくんのためのリフォーム、すごいです。
うちは貧乏なのでしてあげられない・・・(泣)

マッシュパンチ一度くらってみたいかも?

URL | maymay #-
2010/11/03 00:40 | edit

モコパリさんへ


ほんと、滑っちゃいますからね!
別荘ですか~?じゃ今度マッシュがお邪魔しま~す。笑

パンチは気合入りますよ!
目も覚めますっ!

URL | aya #-
2010/11/03 15:57 | edit

maymayさんへ


リフォームできたらいいですよね~!んーでも金額が…

パンチうけてみますか?強烈ですよ、うちの子。笑
じゃ私、はなちゃんパンチされてみた~い!

URL | aya #-
2010/11/03 16:02 | edit

マッシュくん、楽しいイベントに参加してきたんだね(*^ー^*)
ランもあったし、オヤツももらって最高だったね♪
リフォームはいいよね~。
うちも変えたいところだらけ、でもお金ナーシ!
とりあえず住めてるのでいいか。。。
なんて思っちゃいます。
ayaさんはこれからだから、リフォームはいつかするもんね。
ペットと暮らす快適なお家にしてくださいな(*^。^*)

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/11/03 18:11 | edit

ちぃ菜ママさんへ


イベントとても楽しかったです。
でももっとワンちゃん達に会いたかったですね~
春にも予定してるらしいので是非っ!
リフォームしたいですね~きっと…いつかします!笑

URL | aya #-
2010/11/05 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

