。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人の階段の~ぼる~  

↑って曲ありましたよね?
タイトルが思い出せません…笑

今日でマッシュ、11ヶ月目になりました!
来月いよいよ1歳です~ (長かった…)

大人の仲間入りをしたマッシュくんはというと

tJCxF.jpg

相変わらずふにゃふにゃダラダラ…

最近とても寒いので暖房をつけてますが
温かいのか1日ぐーぐー寝てます。
いいのか?マッシュ。君はまだ若いのだ!

飼い主に似るって言うけど…ここだけは真似して欲しくなかった。笑


さて、そんなぐーたらマッシュですけど
今日は「マッシュ」の名前の由来についてお話します。

よく「なんでマッシュなの?」って聞かれますが実は…

ゲームの中のキャラクターなんですよ。
元ゲーマーな私が好きだったキャラです!
いや、本当は「シュウ」がよかったんですが話合いの結果マッシュ。

EQ7dJ.jpg

かなり古いゲームです。
それにしてもマッシュ、どうした?↑

yUMWO.jpg

そう!マッシュは主役ではありません!!

DpXMf.jpg

でもこのゲームのマッシュは主役を幸せに導く大切な人。
だからマッシュもそんなやさしい人になってもらいたいから付けたんだ。

KP70I.jpg

もう私達はマッシュのやさしさに癒されてますよっ!
これからもよろしくねっ、マッシュ!



追伸
このゲームのマッシュを出すのにおよそ2日掛かりました。笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

えー、それはH2Oの「想い出がいっぱい」ですね。

マッシュ君はゲームからきた名前なんですね。
2日間とはお疲れ様でした。v-410

URL | チャミパパ #mQop/nM.
2010/10/30 17:10 | edit

お!その歌はうちのお父さんの十八番です!
マッシュくんも大人の顔つきになってきましたね^^でもまだやんちゃさんかなw

マッシュくんのモデルさん渋かっこいいですね!私も兄と弟の影響でゲーム大好きなんですよ~!でもこのゲームは分からないな。

ワンコはいるだけで癒されますよね。
大事な宝物です☆

URL | モコパリ #-
2010/10/31 10:05 | edit

2日間、お疲れ様でしたー(笑)

なるほど、ゲームの登場人物からなんですねー
めいは、実家にいたシェルティの5月産まれのめいからとりました。
9月うまれの2代目めいでーす!

URL | maymay #-
2010/11/01 10:40 | edit

チャミパパさんへ


お~そうだった!!
名曲ですね。昔の歌を聞くと和みま~す
2日間、疲れましたよ~

URL | aya #-
2010/11/01 17:39 | edit

モコパリさんへ


まだまだやんちゃですね~
今も暴れてるし…

モコパリさんもゲームを!?
このゲームはロープレですね。
ハマリますよ…笑

URL | aya #-
2010/11/01 17:44 | edit

maymayさんへ


2日間、頑張りました~。何度やり直したか…笑

「めいちゃん」可愛いお名前ですよ!
ぴったりなお名前でめいちゃんもきっと喜んでいますよ!

URL | aya #-
2010/11/01 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

