。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探偵、マッシュホームズ。  

今日は天気が悪かったので家にいようと思いましたが…

0u2UA.jpg

前から気になっていたドッグカフェに行きました。

Tz_0F.png

ちゃっかり写真まで撮って頂きました。笑

オープンしたばかりと聞いていたのでちょっとおめかしマッシュ。
探偵さんみたいになっちゃいましたがっ。

mhgl3.jpg

マッシュ、初ケーキ!!

tf3gz.jpg

ふわふわケーキに大満足です。
この時ばかりは探偵さんも休憩みたいです。

私達はワッフルを頂きました。

UNXZj.jpg

激うまでした~しかもお手軽価格!
ランチもあるみたいなのでまた今度お邪魔しまーす

そしてこちらのカフェ、広ーいラン付!
またまたマッシュ貸切させてもらいました。

bsQU3.jpg

1人でよく走ってくれます~
芝もよくお手入れされていてふかふかでしたよ。
スタッフの方もとても親切にして頂き、楽しいカフェでした!

DcvOa.jpg

探偵業には向いていないようです…笑


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif





category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

探偵マッシュさん、かっこいいですよ。

広いラもあってワッフルもおいしそうで、よさそうなカフェですね。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/10/25 21:33 | edit

いいなぁ~こんな広いランあるんだねー
マッシュくんウマウマよかったね♪

最後はもれるーーーーっ!って感じだね
かわいいー

URL | maymay #-
2010/10/26 10:41 | edit

チャミパパさんへ


探偵服キツイんですよね~
走るたびにビリッてなりそうで私はひやひやしてました。笑

カフェ、とてもよかったです!
綺麗な所はいいですね~

URL | aya #-
2010/10/26 15:08 | edit

maymayさんへ


マッシュには贅沢な広さですよ~
でも喜んでいたので良かったです!
最近おトイレの時走るんで家だとシートがめちゃくちゃ…
でも可愛いので許します。笑

URL | aya #-
2010/10/26 15:11 | edit

お~マッシュくんかっこいい服!
さて、トイレは間に合ったかしら(笑)
初ケーキよかったですね~!おいしそうなシフォン^^
ランを一人締めで楽しそうですね♪

URL | モコパリ #-
2010/10/26 20:57 | edit

モコパリさんへ


いや~パリスくんにはかないませんよ~!

どこでもトイレしても同じなのにねっ笑
毎回貸切みたいですみませんって感じです…
平日なんてこんなものかな~

URL | aya #-
2010/10/26 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

