。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろおしらせ  



昨日まで春みたいに暖かったのに今日は真冬に逆戻りですー
と、2ヵ月放置し続けたブログをさらっと更新してみました

そして1ヶ月ぶりにお店も更新しました
よかったら見て下さいね☆

antenna

今回、お客様だけのオリジナルプリントお洋服
という企画をはじめました。
私的には夢のような(笑)企画なのですが、どうでしょう。

うちのコにも試作をたくさん作りました

120010IMG_1543.jpg


120010IMG_1582.jpg

平仮名もおもしろいだろうな~と私の頭にぴっかーんと電球が現れましたw
と、いうわけで…

120010IMG_1632.jpg

インスタ、はじめました。笑

Instagram
Instagram

まったく使い方がわからないままですがこちらもよろしくおねがいします

120010IMG_1624.jpg

オリプリと重ね着なんてとっても素敵だと思います
ご注文方法がちょっと面倒なところもあると思いますが
お気軽にお問合せ下さいね♪

お名前だけとか、あとシンプルなメッセージでしたら

120010IMG_1687.jpg

こんなのもかわいいと思います

120010IMG_1706.jpg

マッシュはマシュエル
レオンはレオナール …笑
いつもの呼び方でプリントしてもなかなか味があっていいと思います

ではよろしくおねがいしますー


category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/550-fa497e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

