。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大惨事~~  


月曜日のことですがクク兄貴がやってしまいました。

ほんのちょっとククママさんが目を離した間に
クーちゃんが電池を噛んでしまいました。
しかも私でもちょっと手を伸ばさないといけないくらいの棚の上に置いといたんですよ。
リモコンの中の電池を噛んでしまいすぐに病院に行きました。




↑めまいするような絵ですみません。笑

検査や注射を何回もされ、かわいそうで見てられませんでした。
そして3日間も入院。

昨日やっと退院しました!!
とりあえず一安心ですよ。

なぜか赤鼻ククになっていますが。笑
クーちゃんが入院した日は5時間家を空けマッシュお留守番、記録更新です。笑

いやー何が起こるかわかりませんね!
人のこと言ってられませんよ~マッシュも気をつけなきゃ~~


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

クーちゃん、そんな高さでも届いちゃうのか~
とりあえず退院できたみたいで安心ですね。

うちのはなも大きくなるから気をつけないとですね!
昨日もさっそくやらかしたし・・・(汗)

URL | maymay #-
2010/10/22 12:25 | edit

maymayさんへ


はなちゃんもやっちゃいましたね~!
おケガないといいんですが…

大きい子はなんでも噛んじゃいますね…
お互い気をつけましょうね!

URL | aya #-
2010/10/22 12:46 | edit

ワンコがなんか食べちゃうともうビクビクになっちゃいますよね;-;
高い所でも取っちゃうんですね~。おそるべしワンコ能力。
パリスにも目を光らせておかないと!

URL | もこぱり #-
2010/10/22 18:01 | edit

もこぱりさんへ


ほんとですよね~
何か噛んでるとビクッってしまいます…
クー兄貴のジャンプ力には参りますね。笑

URL | aya #-
2010/10/23 09:28 | edit

ククちゃん退院してよかったですね。
誤飲はこわいですよね。
うちもこの前消しゴムたべちゃた。e-455

URL | チャミパパ #-
2010/10/23 10:48 | edit

まさかまさかの出来事だったでしょうね。
素敵な絵を見ながら、事態を想像してみたら・・・(ブルブルe-350
退院して良かった。

URL | サム母 #-
2010/10/23 22:47 | edit

チャミパパさんへ


ありがとうございます!
怖いですね!気を付けます。

チャミちゃん消しゴム食べちゃったんですか?
予期せぬ時にやりますからね~

URL | aya #-
2010/10/25 20:02 | edit

サム母さんへ


ありがとうございます!
今じゃ笑い話ですけど本当に大変でした!
でも今は元気に回復してますよ~!

URL | aya #-
2010/10/25 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

