。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告  



あ~~~もう10月!!
なんて早いのかしら。

まだお洋服お届けできてないお客様申し訳ありません
今週中にはすべて発送できると思います
お待たせしてしまい本当にすみません~~~泣

またお問合せで10月初め頃オープンしますとご連絡しましたが
次回オープンは来週くらいになるかとおもいます
うわ~ん、ごめんなさい!

準備が出来ましたらメルマガをお送り致します
新作もご用意致しますので楽しみにしてくださいね。


うちのほうでも色々ありまして

1200100IMG_0189.jpg

マッシュさん
もうかれこれ1ヶ月前くらい (ちょっと長いです)

お散歩行ってもいつもみたいに走らないし元気ないな~って
原因は足の痛みで、3日くらいお散歩行かずに様子見てた
だけど良くならないのでいつも行ってる病院いってみた

先生もなんかハッキリ言わないし、もらったのサプリだけで
それからも全然良くなる傾向なし。
で、叔母に付き添ってもらい別の病院へ
先生、よく説明してくださって注射とお薬もらいました。

どうやら普通のコと違って足の骨がポコっと腫れたようになってて
(うまく説明できませんが。笑)
なにかの拍子に痛みだしてきたようです

もしかしたらもっと違う病気の可能性もあるかもしれないけど
薬飲みながら経過を教えてほしい と言われました
で、1週間後
薬が効いてるみたいで普通に歩けるようになりました
でも治ったわけではないので
負担を軽くしながらうまく付き合っていくしかないようです
1番はダイエット。
先生に何度も痩せなさいと言われました~~あはは

というわけで、現在も実行中!!
おやつも減らしてカロリーの少ないもの。お野菜とかですね
いつもは人間食べるようなものもあげてましたが (←コラっ)
今はあげてません。なので私も痩せて一石二鳥~!笑

お散歩とか運動はほとんどできない状態なので
すぐには痩せないけど、持続できるよう頑張ります!
いつか びゅーてふるスリムマッシュ☆ がお見せできるかと。笑
がんばろうね、マッシュ。

1200100IMG_0190.jpg

マ) アイス食べ…た… グタっ

ダイエット成功したら一緒に食べようね♪ (←コラコラっ)
ってことでバタバタな毎日でした~~
あーもうすぐレオンの誕生日。な~んにも用意してないわ~。笑
長文おつきあいありがとうございます



category: マッシュ&レオン

tb: 0   cm: 4

コメント

マッシュ君 げんきにな〰れ

おはようございます😃
マッシュ君 大丈夫ですか?🙀
原因が はっきりしないと心配ですね😞
足が痛いと お散歩にも行けないですもんね

家のくうも 半年くらい前から散歩に行きたがらず
出ても家の前をチョット歩いて もう帰る〰と さっさと家に入って行くし 🙀 凄くブルブル震えるしで
おかしいなと思ってたら
甲状腺機能低過小で今はお薬のみ初めてます
調子が良くなったらしく 最近はまた夕方1時間位
散歩出来るようになりました😂
今まで作ってもらってた お洋服を毎日着て歩いてると
可愛い お洋服たくさん持ってるね〰と😄😄よく声かけてもらいますよ
そろそろ この前作ってもらった新作の服を着せてあげようかな😃と思ってます

くうも元気になったので マッシュ君も早く良くなって
お散歩行けるようになるといいですね👊
鹿児島から元気だま送りま〰す🌋

URL | ITUKO #-
2015/10/07 11:13 | edit

お大事に!!

マッシュ君、大丈夫??
痛いと可哀想ですが薬が効いているみたいで良かった!

心配ですがお大事にして下さい。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2015/10/09 09:47 | edit

ITUKOさんへ

元気だまありがとうございます~
キャッチさせていただきましたっ!

そっか~くうちゃんも大変だったんですね。
でもお散歩できるようでよかったです
これから寒くなりますのでお互いに気をつけましょうね!
お洋服たくさん着て下さいね♡ありがとうございます

URL | aya #-
2015/10/21 17:00 | edit

Chocolatママさんへ

ご心配下さってありがとうございます
少しずつですが歩けるようになってきましたよ!
見てるだけでも可哀相で可哀相で…泣
これからは体調管理しっかりしたいと思います

URL | aya #-
2015/10/21 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/543-f250af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

