。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュのマニア  

ちょっと気になっています。

マッシュのブログ。

検索サイトで mashmania と検索すると…

mashmaniaというファッションブランドのサイトが出てきます



し、しまったぁぁぁ~

って感じです。すみません。mashmania関係者さま。
ただなんとなくマッシュのマニアな私が書くブログなんですよ。

しか~も最近手芸にはまっててタグまで作っちゃいました(゚Д゚ノ)ノ
その名もまさかのmashmania!
幸いその前にM2にしたのでパクリではありません。笑(たぶん)

Xdz3k.jpg

君がマッシュなのがいけない!←私が付けました、はい。


皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif




category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

偶然ってあるんですよねー
タグばっちり一緒なんですね。

マッシュくんいるとこのラグ?あったかそ~う

URL | maymay #-
2010/10/21 16:04 | edit

「ふくろ展」
素敵ですねv-352
自分の作品を直接譲れる、譲っていただけるなんて素晴らしいv-363
県内に住んでいながら、お伺いできないのがとても残念です。
タグもお作りになって、バッチリですねv-290

URL | サム母 #-
2010/10/21 21:25 | edit

ほう、そんな偶然もあるんですね。

いい名前ってことですよ。v-410

URL | チャミパパ #-
2010/10/21 21:47 | edit

えーそうゆうブランドあったんですか~。
私にとってはayaさんのマッシュマニアの方が知名度大です^^
「M2」つてるから大丈夫ですよ~!

URL | モコパリ #-
2010/10/21 22:06 | edit

maymayさんへ


偶然なんですけどね~やっちゃいました!

マッシュが寝ているのは私、愛用の座椅子です…
いつも取り合いしてますよ~

URL | aya #-
2010/10/22 08:53 | edit

サム母さんへ


バッチリなんですがね~
ややこしいのでタグだけでも変えようかなーって。

でも名前、結構気に入ってるんですっ笑

URL | aya #-
2010/10/22 08:56 | edit

チャミパパさんへ


参りましたよ~
まぁこっちはマッシュマニア(偽)

でいいから使わして欲しいですね~

URL | aya #-
2010/10/22 08:58 | edit

モコパリさんへ


昨日は本当にありがとうございます!
おかげで良く寝れました~
タグは今度からM2だけにします!
今のタグはレアですよっ!笑

URL | aya #-
2010/10/22 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

