。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

snowflake*   



新作です~~~♪

新作紹介しようと思ったら
寝てるダンナがとつぜん笑いはじめた~~~~~
怖ぇ…怖すぎる。《ガクガクブルブル》
そして、また寝た。笑


ショップの方にもちらっとお見せしておりますこちら

120010IMG_0399.jpg

snowflake*
タンクトップ フードつきタンク バルーンタンク  トレーナー  パーカー
からお選びできます~

120010IMG_0403.jpg

カラー トリコロール

120010IMG_0421.jpg

120010IMG_0411.jpg

カラー サックス

120010IMG_0423.jpg

カラー ネイビー

120010IMG_0427.jpg

120010IMG_0432.jpg

カラー ブラウン

わたし個人的にバルーンタンクがおススメ
この柄でバルーンタンクが作れるのはこの生地だけだと思います
他は厚い生地なので向かないんですよね。
なかなか珍しいと思いますのでお試しください。




ちょっと準備が遅れてます~~~
新作は今週末か来週アップしますね♪

antenna メルマガ

新着のご案内やお得な(?)情報をメール配信します
是非ご登録下さい♪





category: タンクトップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/538-df1b2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

