。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果発表~~~~~~!!!  



たいへんお待たせ致しました♡
それでは結果発表です

きのうも書きましたが一応
コメント順から

1番 maymayさん
2番 嫁ちゃんさん&ぼんくん
3番 アルクレママさん&クレアちゃん
4番 marukoさん&ラントくん
5番 テリリンさん&テリーくん
6番 ITUKOさん&くうちゃん
7番 マヌンバママさん&マヌンバちゃん
8番 モカママさん&モカちゃん
9番 アウル&リアナママさん&リアナちゃん
10番 みかんさん&スフレちゃん
11番 mariさん&クネスくん
12番 あずきママさん&あずきちゃん
13番 えるママさん&えるくん
14番 makomikanさん&みかんちゃん
15番 そらははさん&そらちゃん
16番 ぱすたままさん&パスタちゃん
17番 ナナママさん&ナナちゃん

です!!
初めての方のワンちゃん、性別がわからなかったので
○○ちゃん とお呼びさせて頂いております


今回の抽選方法は
ランダム数字発生器.、抽選君。

音声ありますのでご注意ください
でも音声ありの方が……色々とおもしろいです。笑
では見て下さい~~~
















11番…
mariさん&クネスくん おめでとうございます!!!

わ~い♪クネスくんだ~!!
アドレスわかりますが、念のためこちらより

・送付先
・クネスくんの首周りヌードサイズ
・希望着丈 (不明な点はご相談下さい)

をご都合の良い時にご連絡下さいね!

惜しくも抽選に漏れてしまった皆様、本当にごめんなさい~~~!!!
またプレ企画を開催した時にはぜひご参加くださいね


11番と出た瞬間、レオンの声わかりました?
わたし一人で大爆笑。
あ~きっと「おめでとう!」って言ってるのかしら なんて。
ちなみに雑音はマッシュのいびきです。笑


本当にたくさんのご参加、ありがとうございました~!
第2弾、ぜひやりたいと思います
今度は当選数を多くしたいと思ってます




category: マッシュ&レオン

コメント

残念です。
楽しい企画ありがとうございました。
第2弾も楽しみにしてます。♪

冬のお洋服も楽しみにしてます。
ありがとうございました。

URL | 北陸のモカママ #-
2015/09/01 19:36 | edit

こんばんは

こんばんは🌙😃
レオン君の ワン❕最高ですね👌
ほんと おめでとう🎉て言ってるみたい
また 次回の企画 楽しみにまってますね😁

URL | ITUKO #-
2015/09/01 20:57 | edit

ぁ~、残念。でもまた企画たのしみにしてま~す!
お洋服どれもかわいい~♪
今度オーダーさせていただきま~す!

URL | マヌンバママ #-
2015/09/01 22:09 | edit

残念でしたぁ(^-^)
抽選のチーン♪につられてレオンくんの声、
めちゃくちゃナイスタイミングで、
すごくかわいくてほっこりしちゃいました!

今回の抽選、ワクワク、ドキドキの楽しい企画
でした!ありがとうございます♪

URL | アウル&リアナママ #-
2015/09/01 22:10 | edit

こんばんは(^v^)
残念ですが。。。
ドキドキ企画ありがとうございました♪
レオン君の『ワン!』goodです(^_-)-☆

URL | ぱすたまま #Sn9OP/e.
2015/09/01 22:16 | edit

えーー!!!!
当たっちゃったよ(≧▽≦)
抽選とかいつも外ればっかりなのに~
これで運使い果たしたな(〃▽〃)

また改めて連絡しますねー

ありがとうございましたm(。>__<。)m

URL | mari #GWMyNl/.
2015/09/02 00:03 | edit

残念~
またチャレンジしますねー

最近めいのカイカイひどくてせっかくの3そろい
破いちゃったらとまだ着せてないのー
カイカイ落ち着いて着れたら写真撮りますね
いつもありがとです

URL | maymay #-
2015/09/02 15:29 | edit

あら~残念☆
でもレオンくんのワン!聞けたからいっか(^_-)
ドキドキの楽しい時間をありがとうございました♪

また秋冬物のお洋服楽しみにしてまーす♪♪

URL | maruko #qhVXTLRM
2015/09/02 17:19 | edit

すごい!!クネスくんだ!!
わんわんマルシェってイベントがある時に
会えるお友達です♪
なので、わたしまで嬉しくなっちゃった~♪

抽選するためのこんなのあるんですね。おもしろ~い。(笑)
レオン君の「わん!」もナイスタイミングです!(笑)

URL | 嫁ちゃん #-
2015/09/02 17:34 | edit

わぁ~残念でした・・・
また次もチャレンジします!
秋冬のお洋服、楽しみにしています!

URL | ナナママ #PW3RxzOs
2015/09/02 20:37 | edit

あぁ~ん、残念。
次の企画、待ってま~す!

クネス君が当選ですね☆
ワンコのイベントで会うことがあるので、
その時にでも見せてもらおうっと♪

それにしても、レオン君、いいお仕事してますね☆
何度も聞いて笑っちゃいました♪

URL | えるママ #-
2015/09/02 21:33 | edit

そらははこと、関です(*^_^*)
いつもそら♂に可愛いおよふくをありがとうございます!

今回は残念だったけど、レオン君のキュートな声も聞けたし(o^^o)何よりめっちゃラブリーなすぬぴブルゾンを見れただけで嬉しかったです♪

また新作を楽しみにしてますね~(^-^)

URL | そらはは #-
2015/09/04 08:22 | edit

モカママさんへ

ご参加下さったのにごめんなさい!!
第2弾、楽しみにしててくださいね♪

新作、あと少しで準備できそうです!
お気に入りが見つかるよう頑張ります~~

URL | aya #-
2015/09/04 16:20 | edit

ITUKOさんへ

ご参加下さってありがとうございました!
第2弾、ひそかに計画中です。笑
またよかったらご参加くださいね!!

レオンのワン!聞いて下さってうれしいです
タイミングよくって笑っちゃいました~

URL | aya #-
2015/09/04 16:27 | edit

マヌンバママさんへ

あ~~~ご参加下さったのにすみません!!
また企画しますので楽しみにしてくださいね~♪

マヌンバくん、とってもイケワンっ!
ショップの方も近々、新作アップしますので
よろしくお願いします♡(←宣伝)笑

URL | aya #-
2015/09/04 16:32 | edit

アウル&リアナママさんへ

こちらこそご参加ありがとうございました!
次回も企画やりますのでリベンジしてくださいね~!!

レオンの声、私も爆笑でした~
なんとも情けない声がまたレオンらしいというか…笑

URL | aya #-
2015/09/04 16:35 | edit

ぱすたままさんへ

ご参加下さってありがとうございました♡
また企画しますので、ぜひリベンジして下さいね!

レオンにgood頂きありがとうございます!
抽選動画、私何回も見てるのですが
その度ワンワンうるさいです…笑

URL | aya #-
2015/09/04 16:42 | edit

mariさんへ

当選おめでとうございます~~♪

ご連絡もありがとうございました
今、製作しておりますのでもうしばらくお待ちくださいね
スヌーピー生地は販売できないものですのでレア服ですよっ!


URL | aya #-
2015/09/04 16:46 | edit

maymayさんへ

ご参加下さってありがとうございました!
また企画しますのでよろしくお願いします~!

めいちゃん、カイカイ大変ですね
最近湿った気候のせいかな?最近調子いいって言ってたのにね。
少しでもよくなるといいですね!
3ショットありがとうございます♡

URL | aya #-
2015/09/04 17:04 | edit

marukoさんへ

ご参加下さってありがとうございました
あ~残念!でもまた企画しますのでよろしくお願いします♡

レオンのワン、聞いて下さってうれしいです
あの情けない声ですみません…笑

秋冬、たくさんご用意致しますね
お気に入りが見つかるとうれしいです♪

URL | aya #-
2015/09/04 17:08 | edit

嫁ちゃんさんへ

クネスくんですよ~♪
着画楽しみですね!(まだ仕上がってもいないけど)笑
ご参加下さってありがとうございました!!

抽選してくれる機能、けっこうたくさんありました!
こ難しい設定は苦手なので(笑)わりと簡単なアプリ使いました。
レオンにまでありがとうございますワン!笑

URL | aya #-
2015/09/04 17:14 | edit

ナナママさんへ

ご参加下さったのにすみません~~~
次回も計画しておりますのでまたチャレンジしてくださいね!

秋冬新作、たくさんご用意します♪
お気に入りが見つかるとうれしいです~!!
よろしくおねがいします♡

URL | aya #-
2015/09/04 17:17 | edit

えるママさんへ

ご参加下さってありがとうございました!
次も企画を考えてますので、またチャレンジしてくださいね♡

クネスくんにお会いできるなんて羨ましい…
そしてえるくんにもお会いできるクネスくんが羨ましすぎます!

レオン、いい仕事でしたか~?笑
私も大爆笑しました。情けない声でお恥ずかしい限りです。

URL | aya #-
2015/09/04 17:24 | edit

そらははさんへ

ご参加下さってありがとうございました!
あ~~~っ残念!!でもまた企画しますのでチャレンジしてくださいね!

レオンの声、キュートって言って下さってありがとうございます
情けない声でお恥ずかしいです…笑

新作もたくさんご用意しますので
またよろしくお願い致します♡

URL | aya #-
2015/09/04 17:29 | edit

こんばんは(*^^*)

残念ですが、お友達のクネス君が当選して嬉しいです♪
秋冬物、楽しみにしています♪

URL | みかん✳︎ #ncVW9ZjY
2015/09/07 17:47 | edit

みかん✳︎さんへ

ご参加下さってありがとうございました
あ~~残念!また企画しますのでよかったら参加して下さいね♪

秋冬物、もう少しで準備できそうです♪
お気に入りが見つかるとうれしいです
これからもよろしくお願いします!!

URL | aya #-
2015/09/09 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/534-9f513b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

