。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボブ大将と  

あっ。その前に宣伝させて下さ~い

XMHsu.jpg

bCq3y.jpg

私の作った小物出させて頂きます。
21日からで~す!お近くにお住まいの方は是非来てくださいねっ

さて、この前ボブリリちゃんとお散歩に行きました
この日は3人楽しそうにお散歩しましたよ!

JASBC.png


あっちなみにリリちゃんはpapaとお留守番!
ボブ大将を見つめつつ楽しんでいるマッシュくん。

B3Z9J.jpg

ボブくんは途中mamaさんに抱っこされながらも頑張って歩きましたよ!

2u4LL.jpg

マッシュは1人で歩けるでしょ?しかも重たいし無理っ!

なんだか納得がいかないマッシュでした~



皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

うわー近かったらゼッタイ行くのにーーー!!!
ふくろ展っていうのが魅力的♪
完売するといいですね~

うちのめいもだっこしないよ。
だっておでぶで重いんだもん(笑)

URL | maymay #-
2010/10/20 11:07 | edit

maymayさんへ


ありがとうございます!
完売してくれるといいんですが…
この前全部売れ残った夢みましたー笑

キャバちゃんって意外に重たいんですよね~

URL | aya #-
2010/10/20 18:27 | edit

お、ふくろ展ですか、すごいですね。

うちはお散歩途中で歩かなくなるので、よくだっこしてます。v-394

URL | チャミパパ #-
2010/10/20 21:25 | edit

あー!そこよく行きますよ!
ヨーカドーでの数少ない私の立ち寄り場です~^^
よーし見にいっちゃいますよ☆
1番のりしちゃおうかな!

URL | モコパリ #-
2010/10/21 09:13 | edit

チャミパパさんへ


チャミちゃんはスリムだから抱っこも苦じゃないですね!

うちは…そんな日がきたらカートに乗せますね!笑

URL | aya #-
2010/10/21 13:45 | edit

モコパリさんへ


うち、逆に遠いから見に行けないんですよ~
出品してるのにね~笑

他の方の作品、すごいですよ!
私のはきっと隅の方へ…


URL | aya #-
2010/10/21 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

