。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント企画~~~♪  



ど、ども~(汗)
またまたお久しぶりです
やっと涼しくなってきましたね。
夏休みももうすぐ終わり。
お子さんいるご家庭は宿題大変ですね~

さて、オーダーも落ち着きましたので
今年新しいデザインのブルゾン作ってみました

120010IMG_0386.jpg

スヌのブルゾン♡

120010IMG_0382.jpg

わたしが今まで作ってきた洋服の中で一番派手!
遠くにいてもわかるくらい(笑)派手でございます

120010IMG_0381.jpg

古着っぽくカジュアルちっくに赤リブにしました

120010IMG_0379.jpg

今までは2枚仕立てのブルゾンでしたが
今年は1枚仕立てのラグラン袖に変えます

ラグラン袖になりますのでとっても着させやすく
1枚仕立てなので洗いやすく、乾きやすいです

120010IMG_0376.jpg

120010IMG_0377.jpg

襟は立てても折っても可愛いです
キルト2枚で作ってるのでフカフカです~


スヌ生地は販売できませんので
突然ですが、プレ企画しちゃいます~~~~~~!!
応募あるかな、ドキドキ。


■応募条件

・ 犬種はキャバリアのみ
・ ヌードサイズ 胴回り38cm ~ 胴回り58cm
・ メールでのご連絡(やりとり)が出来る方 この応募条件をきちんと読んで頂けた方
・ ブルゾンを着たお写真を送って下さる方

できたら紹介させて頂きたいですがプライバシーとかもありますので
お写真を紹介してほしくない方はコメント欄にお写真掲載NOと記入ください

当店をまだご利用されてない新規の方もどんどん応募してください
ですがこちらの生地は伸びませんので

・ ワンコのヌードサイズにそれなりに自信のある方

ヌードサイズを参考にフルオーダーでお作りいたします
プレ企画ですので、細かなサイズ相談はご遠慮ください
不明な点があったらどんどん言って下さって大丈夫です
ご質問はこちらよりお願いします


コメント欄に

・お名前 (PN、ワンコのお名前でも可)
・胴回りヌードサイズ
・お写真掲載 OK or NO

を記入してください
非公開コメントは対象外になります!!ご注意ください

1名さま以上の応募があった場合抽選になります。
お名前が同じだと抽選できませんので、他の方と重複しないお名前でお願いします

応募期間は本日24日~8月31日 まで
抽選の場合は9月1日に行います

たくさんの応募、お待ちしております~~~~~♪




category: ブルゾン

コメント

メールありがとー
さっそく応募しちゃいまーす
かわいね~、たくさん応募あると思いますよ
・名前 maymay
・胴回りヌードサイズ 48
・お写真掲載 OK

URL | maymay #-
2015/08/24 10:06 | edit

スヌーピー大好きです!
これは、倍率高そうだぁ~。

・嫁ちゃん/ぼん(ワンコの名前)
・胴回り48㎝
・写真掲載OK

URL | 嫁ちゃん #-
2015/08/24 11:10 | edit

こんにちは~
スヌーピー可愛い
プレゼント応募しちゃいますね♪

名前 クレア
胴回り 42cm
写真掲載大丈夫です!

宜しくお願いします

URL | アルクレ ママです #GNpDnBoc
2015/08/24 12:41 | edit

かわいい~(*^_^*)
もちろん応募しちゃいます♪

maruko
ルークとラント悩むけれど。。。これはラント用に!
胴回り 41センチ
写真もちろんOKです

ドキドキ☆★

URL | maruko #qhVXTLRM
2015/08/24 14:35 | edit

テリーも応募させていただこう!!

・名前 テリリン
・胴回り 48cm
・お写真掲載 もちろんOK!!

スゴイ倍率になりそうだけど~(^_^;)


 

URL | テリリン #-
2015/08/24 16:40 | edit

応募しま〰す

こんばんは😃🌃
絶対応募させてもらいま〰す😁

名前 くう
胴回り 48
写真もちろんOKです

スヌーピー可愛いいですね😍
倍率高そう😅

URL | ITUKO #-
2015/08/24 21:14 | edit

当るといいな♪

こんにちわ~♪
ぬぉぉぉぉ~!とっても素敵な企画!
応募させてくださ~い!


・名前 マヌンバ
・胴回りヌードサイズ46cm
・お写真掲載 もちろんOKたくさ~ん撮っちゃいますぅ

URL | マヌンバママ #-
2015/08/24 22:41 | edit

応募します。

わんこの名前 モカ
ヌード胴回り  50
写真 OKです。

当たればうれしいなぁ♪

URL | 北陸のモカママ #-
2015/08/24 23:46 | edit

こんにちは!
うちも、応募させていただきます(*^▽^*)

☆名前 リアナ
☆胴回り 41㎝
☆お写真 大丈夫です🎵

URL | 石川アウル&リアナ #-
2015/08/25 07:35 | edit

こんにちは(^^)

ぜひぜひ応募させてください♪

☆名前 スフレ
☆胴回り 44cm
☆お写真大丈夫です

当たるといいな♪

URL | みかん* #RlAMVjnA
2015/08/25 15:34 | edit

ご無沙汰しています。

応募させてもらいますね~


名前 クネス
胴回り 48cm
お写真 もちろんOKです♬

当たるといいなぁ~

URL | mari #GWMyNl/.
2015/08/25 21:38 | edit

スヌーピーとてもかわいいです♪

応募させてもらいます

名前 あずき 
胴回り 53cm
お写真 okです

よろしくお願いします。

URL | あずきママ #-
2015/08/26 12:34 | edit

スヌーピーのブルゾン!!!
めちゃめちゃカワイイですね☆
スヌーピー大好きで、家にいっぱい居ます(笑)
当たるといいなぁ~。。。

・える
・胴回り56㎝ :LLサイズがいつもピッタリです!
・写真掲載OK

URL | えるママ #-
2015/08/29 20:29 | edit

はじめまして。
お洋服、かわいいな~と拝見させていただいてました。
スヌーピーかわいいわぁ。
はじめまして、なのに・・・スイマセン応募させていただきます。
15歳の熟女みかんに着せたいな~♪
どうか当たりますように。。。。

☆ワンコの名前 みかん
☆胴回り 52
☆写真もちろんOKです。

URL | makomikan #-
2015/08/30 00:41 | edit

きゃーーーーー!!!
めっちゃめちゃかわいいー!!
やばいですーwww
倍率高そうだけど応募しちゃいますっ
今年の運使い果たしてもいいので,当たりますようにっ

そらはは/そら
ヌードサイズ:47
もっちろん写真OKです!撮りまくります www

URL | そらはは #-
2015/08/30 23:35 | edit

初コメで図々しく応募させていただきます<(_ _)>
スヌーピー大好きです❤

パスタ
49センチ
写真OKです♪

ヨロシクお願いします。

URL | ぱすたまま #Sn9OP/e.
2015/08/31 22:10 | edit

スヌーピーだいすきです!
応募させてください!

ナナ
47センチ
写真オッケーです

よろしくお願いします。

URL | ナナママ #PW3RxzOs
2015/08/31 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashmania.blog75.fc2.com/tb.php/529-3503ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

