。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしらせ と 初プル  



きのうよりオープンしました
たくさんのご注文ありがとうございます

1点お知らせです というかすみません。

前にも紹介した兵隊たん バルーンタンクですが
Mサイズからの販売になります
兵隊さんのアップリケが大きくてSサイズだとバランス悪くなってしまうんです

詳細に書き忘れてしまい、お問合せたくさん頂き
本当にすみませんでした!!!

確認したつもりがうっかり。
あ~~~情けない…


いつもお店オープン日の夜はミシンはしません
メール打ったり、ご入金頂く前に生地の整頓したり、休んだり。
きのうはなんとなくミシンしたくって1枚作りました
大人服です。初プルオーバー!

120010IMG_0299.jpg

pattern by mion 後ろ下がりプルオーバー

120010IMG_0293.jpg

mionさまの型紙、やっと、やっと作れました
も~~~最高にデザインかわいい♡

ノーアイロンなので、しわっしわw
でもかわいい…

120010IMG_0302.jpg

前が短く後ろが長めのデザイン。ペンギンさんみたい
裾はゴムが入っています
ゴムはゆるめに入っているのでふわっとしてます。調整もできます

120010IMG_0304.jpg

首はバイアス仕様でスッキリ

120010IMG_0305.jpg

袖はドルマンより落ち着いた感じです。

ゆったりしてるので体型隠しにもなるし、なにより着やすい~~!
着画はありません。自分おデブなので。笑
たぶん後ろ下がりプルオーバーで画像検索すると
スタイル良いモデルさん方の着画ありますので、そちらをご覧ください。笑

初めて作ったばかりなので、もうちょっと腕上げて
いつかお店に置きたいな~っと思います
お気に入りの生地で大人服、ほんとうに楽しいです
このお洋服は母にプレゼントしようかな

では本日よりオーダーの製作開始です。わくわく♪
心を込めてお作り致します♡





category: お店のこと

tb: --   cm: --

