。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまたせしました  



ショップ、本日より再開させていただきました
新作たくさんありますのでよかったら遊びにきてくださいね


本当は昨日オープンする予定だったのですが
家のエアコンが壊れちゃって~~~(汗)
もうバタバタしておりましたわ。

でもそのおかげで前に予約しておいたかわいい生地が届いたので
昨日さっそく新作作ってみました

120010IMG_0281.jpg

デイジー バルーンタンク/デイリーワンピ

やっぱりデイジー柄、かわいかった~~~♡
予約できてよかったでございます。笑

120010IMG_0279.jpg

清楚な柄にボーダーと合わせたので
元気な活発なコにも似合うと思います

120010IMG_0290.jpg

カラーはクリームとブラック。
天気が悪かったので画像よくないですが
実際はほんとにかわいいですよ~

120010IMG_0283.jpg

白いダブルリボンをお付けします
存在感あるリボン♡

リボンの在庫、あまりないのでなくなり次第、タグ選択になります
カートにタグの選択がなければリボン、あればお選び下さったタグをつけます



それではよろしくおねがいします~!!

antenna




category: タンクトップ

tb: --   cm: --

