。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンクコーデ第2弾  



たいへんおまたせいたしましたー
ショップ再開しました☆
よかったらみてくださいね

ちなみに今日は寝てないので頭の回転わるいです。笑
ごめんなさい。
徹夜でリンクコーデ作りました
前回のフレンチブルー
たくさんのご注文お問合せありがとうございます

120010IMG_0001.jpg

第2弾はミリタリー!
かなりカッコイイ仕上がり☆ ←自画自賛w

まず大人服のタックスカート

120010IMG_9995.jpg

迷彩柄で!?って方いるかもしれませんねー
でも去年あたりから迷彩柄のスカートよく見かけます
スニーカーと合わせてカジュアルに
ミュール、サンダルと合わせてドレッシーに
けっこうオールマイティーなんですよ~
私はスニーカーと合わせたいな なんて思ったりしてます

120010IMG_0026.jpg

デザインは前回のフレンチブルーと同じです

画像のスカート、タックを間違えてうってしまったので
失敗品は姉に送りますー笑

120010IMG_0017.jpg


そして犬服~!

120010IMG_9984.jpg

グレーの無地と合わせたバルーンタンクです
今回のリネン、ほんと上質な生地で作ってて楽しかったー

120010IMG_0036.jpg

リネンはネップや節があるし、生地によってはチクチクしちゃうけど
お洗濯したあとのサッパリとした感じ、いいですねー
着ていくうちにくったりと柔らかく、とっても雰囲気よくなります
と、リネンの話するといつまでも続くので話戻します。笑

120010IMG_9991.jpg

リブはグリーンとブルーの中間くらいの色です
犬服はカジュアルな感じに仕上げました

お揃いで着て下さいね♡


今回の新作は男の子っぽいのが多いかな?
次の新作紹介はクマちゃん♡
ではよろしくお願いします♪

antenna




category: タンクトップ

tb: --   cm: --

