。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会えました&かわいいモデルちゃん。  



今週の日曜日、めいちゃんとはなちゃんに会ってきました。
ところがーカメラ忘れて大失態!!
maymayさんに 写真送ってください!って
今思えばダンナの携帯カメラあったw
と、いうわけで本日ブログの写真はすべてmaymayさんからお借りしました
いつもよりステキな写真です~♪

1200100001_original.jpg

日差しが強かったけど、わりと涼しかったです
めいちゃんはなちゃんは暑いのに慣れてるのか
暑そうなお顔してなかったのに、うちの2匹はダラダラ。笑

1200100003_original.jpg

1200100036_original.jpg

レ) よいしょっと

そのベンチ、maymayさん家のお借りしてるのにくつろいでるレオン。
遠慮しないところが飼い主そっくり。汗

1200100014_original.jpg

すごく久しぶりのおでかけ。
とってもたのしい1日でした♡

1200100035_original.jpg

マ) maymayさんありがとうございました!

めいちゃんはなちゃんのカッコイイ走りはすてっちきろくさまでご覧ください
また来年も新潟で競技あったら行きたいな~


あと、新作のワンピをめいちゃんに着て頂きました

1200100034_original.jpg

か かわいいいい~~♡
さすが*mayhana*モデルさん。ポーズもバッチリきまってます

1200100033_original.jpg

うしろめいちゃん

1200100032_original.jpg

振り向きめいちゃん
くぅ~最高にかわいいです♡

1番欲しい角度で写真撮って下さって感激です。
撮影してるのこっそり(笑)みてたけど、めいちゃんは本物のモデルさん
maymayさんの合図でめいちゃんが角度変えて撮ってたのー
凄すぎです~
めいちゃん、ありがと~~~~~!

よし、うちのコも特訓しよう! (自信なし) 笑


ショップは現在オーダーストップになってます、すみません
来週くらいには開けられると思います
めいちゃんが着て下さったワンピも新作で販売予定です
あと、もう1点くらい作れたらいいな と考えてます
ではよろしくおねがいします



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

