。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吉本新喜劇へ  

ヒマになりました。

自由も程ほどにって感じですね…


さて、そんな私この前のドッグラン画像を見ていたら
こ~んなナイスな1枚を発見しました。


ご覧の皆様、写真を見る前にボケて下さい

例)うちの犬が英会話教室に通い始めました!


zDWlS.jpg

いや、マッシュはツッコミを入れるために歩いているわけではないのですが
たまたま↑みたいな写真撮れてました~

吉本新喜劇出れるかしら…笑

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 10

コメント

笑いました。
NICEツッコミです。v-389

URL | チャミパパ #-
2010/10/16 16:45 | edit

パリス「マッシュくんの額の茶をポチって押すとちょんまげでてくるんですよね?」

マッシュくん「どこ情報やねん!いらん機能やわ」
かわいい突っ込みですね!ナイスショット!

URL | モコパリ #-
2010/10/16 19:48 | edit

チャミパパさんへ


笑って頂けました?
吉本さんとこに履歴書送ろうかな。笑

URL | aya #-
2010/10/16 20:42 | edit

モコパリさんへ


ちょんまげでてきてこんにちは~
ホントにでてきたら…困ります!!笑
モコパリさん、そのボケナイスです!

URL | aya #-
2010/10/16 20:46 | edit

ツッコミはマッシュ君にお願いするとして、
ボケは誰がするのかな~。

ayaさん?

URL | サム母 #-
2010/10/17 22:42 | edit

いつの間にかマッシュくん関西人になったのね~

新喜劇がんばれ~~♪(笑)

URL | maymay #-
2010/10/18 10:33 | edit

サム母さんへ


そうですね~
私がやりましょう!

マッシュが突っ込んでくれるならいくらでも…笑

URL | aya #-
2010/10/18 18:01 | edit

maymayさんへ


あっそうでしたね~
でもマッシュは福島育ちです。笑

URL | aya #-
2010/10/18 18:06 | edit

マッシュくん、今度はパチパチパンチ覚えてね! (≧∇≦)

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/10/19 07:28 | edit

ちぃ菜ママさんへ


かなりハードルが高いですが
きっとやってくれるでしょう。笑

URL | aya #-
2010/10/21 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

