。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新作アップしました  



きのうはワンズのトリミングでバタバタな1日でした
今日も暑いですね~

さて昨日より新作アップしております

antenna

よかったら見て下さいね♪
ブログで紹介したほかにも作ったのもアップしております

新作 舞姫 タンクトップ/バルーンタンク

120010IMG_9860.jpg

ギリギリ夕方に撮ったので画像暗いです。ごめんなさい

120010IMG_9857.jpg


紫陽花柄♡
スラブニットでナチュラル雰囲気な素材でかわいいです

120010IMG_9852.jpg

120010IMG_9856.jpg

リブは濃いパープル
女の子にも男の子にも似合う色だと思います

画像はタンクトップですがバルーンタンクにも変更できます
個人的にバルーンタンクの方がおススメ。

紫陽花柄だけど冬に着てもかわいいと思います
なのでオールシーズン着れるようちょっとシックな感じにしました。

それではよろしくお願いします~!






category: タンクトップ

tb: --   cm: --

