。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママとお揃い LINKCODE♡  



新作ですー

120010IMG_9760.jpg

鮮やかなフレンチブルー!!
今年流行のカラーですね

うちの店はなるべく長く着てもらいたい
という思いから、その時期流行ものはいちよう避けてマス
でもね、

イギリス王室、ウィリアム王子とキャサリン妃が
第2子シャーロット王女を抱え退院されたときの映像…
ウィリアム王子の着こなしがステキ~~~~!
ってことで近い色を探しました

120010IMG_9762.jpg

後ろ身頃、ボーダーは天竺ニット
ブルーはリネンになります

120010IMG_9763.jpg

前身頃はポンチニット
画像はバルーンタンクですが、デイリーワンピでもご用意できます

このリネン、くったりと柔らかで最高
なので

120010IMG_9750.jpg

自分用にスカート作っちゃいました。笑

120010IMG_9766.jpg

けっこう生地を使うのでボリュームあります
ボリュームあるスカートって太って見えるんですよねー
(実際太ってますけどね。泣)

このスカートはウエストにたくさんのタックが入ってるので
広がりにくく、下におちていくような大人向けのスカート
くったりリネンと相性バッチリですー

120010IMG_9759.jpg

というわけで…♡

120010IMG_9753.jpg

リンクコーデのできあがり~~
マッシュとわたしでお揃いコーデ♡
こんな格好でカフェとかオッサレ~!
レオンのも作ろうとおもったけど、スカート作って力尽きたw

納得のいく仕上がりになったのでスカートも販売します
生地が少ないのと、お揃いで着て欲しいので
スカート単品でのご注文はできません。
犬服と合わせてご検討下さい。
数量は各サイズ1つです。(少なくてごめんなさい)

犬服のみのご注文はいつも通り、単品でも大丈夫です

着画は撮れたらアップします
わたしの寸胴着画でよければ…笑
ショップは新作準備のためお休みさせて頂きます。

それではよろしくおねがいします




category: タンクトップ

tb: --   cm: --

