。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おわびと新作  



またまたお久しぶりです
すべてのお洋服の製作が終わりましたー
多くの方にお待ちいただくことになってしまい
毎度毎度…本当にすみませんでした~~~~~~~泣

今日はすこしまったりできそうです
気づけばGWが過ぎ…
ダンナの誕生日も忘れ… 笑
うちの両親が祝ってくれました。
今なら言える…
誕生日おめでと~~~~ (遅っ)


さて、これからのアンテナは
メールマガジンでもお伝え致しましたが、夏場はメルマガは配信しません
新作が出来上がり次第アップしていく予定です

お取り置きも可能です。
お取り置きしたお洋服のキャンセル、または変更
はできませんのでご注意くださいねー


で、昨日時間が余ったので新作作ってみました

120010IMG_9664.jpg

ロンドンストライプ バルーンタンク/デイリーワンピ

画像はバルーンタンクですが、デイリーワンピでもご用意できます
男の子、女の子でお揃いもかわいいと思います

120010IMG_9671.jpg

切り替えし下部はロンドンストライプ♪
ストライプの中でもロンドンストライプは特に好き。

120010IMG_9666.jpg

中央にブラックリボン♡
爽やかな生地カラーをキュっと引き締めました

120010IMG_9668.jpg

バルーンタンクのコロンとした形がかわいいのでおすすめ♪

画像のお洋服は完成品で、夜アップします
バルーンタンク Sサイズ 着丈33㎝ 前丈22 です。

今回、大きめのタグでSサイズ&丈短めを作りました
わたしは好きだけど、たしかに大きなタグ付けると存在感あります
小さいサイズのコは参考にして下さいね♪


ではよろしくお願いします♪

antenna





category: タンクトップ

tb: --   cm: --

