。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWでしたね  



GWでしたね~
みなさんいかがお過ごしでしたか?
うちのダンナ、いつもGWなんてなかったけど2日だけお休み。

といってもミシン部屋に引きこもってました~
まだお届けできてないお客様、本当にごめんなさい!!!
なるべく早くお届けできるようがんばります

ハーネス派のコがお洋服着たらどんな感じになりますか~?と
お問合せあります~
うちも昔はハーネスだったけど
最近はカラー派だったのでちゃんとお答えできなくてすみません。
と、いうわけで

IMG_9645.jpg

Bjorkis♡
買ってみました (ダンナのお金で)笑
いつも売り切れてて買えなかったのに、タイミングよかったみたい
ではさっそく装着ぅ~

120010IMG_9648.jpg

レ) レオ子です

ハーネスの色といい、ワンピといい
完全に女の子ファッションしてます。笑

120010IMG_9649.jpg

120010IMG_9650.jpg

で、お問合せが多いこの切り替えし部分。
ハーネスつけるとギャザーより上になります。(ハーネスにもよりますが)

うちの店はお客様のお好みでタグチョイスしてもらいますが
ハーネスをつけるとタグが見えなくなるかもしれませんね。
それ以外はとくに問題ないと思います。


120010IMG_9651.jpg

こちらはサマーチェック バルーンタンクVer.
ワンピと同じ、切り替えしより上になります

120010IMG_9657.jpg

バルーンタンクの一番かわいい
ふんわりとしたデザインはそのままです。
こちらも特に問題ないと思います
むしろ、マッシュの首のお肉の方が大問題ですwww

うちのコが着てるお洋服やその他、在庫切れだったのですが
まだ少しならご用意できます。
うさぎイースター タンクトップはどれくらい残るかわからないのでまだ未定です
ことりさん デイリーワンピは在庫切れになりました
たくさんのご注文ありがとうございました。

先ほどカート戻ししたのでよかったら見て下さいね。
ちょっとまだお届けに時間頂いておりますのでご了承ください。。



ではよろしくお願いします♪

antenna




category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

