。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマーチェック バルーンタンク  



やっと仕上がった~~~!
新作です

120010IMG_9297.jpg

チェック大好きさん必見デス
そして、男の子にもおすすめバルーンタンク

120010IMG_9303.jpg

レッド
わたしは4色の中で1番好きかも

120010IMG_9307.jpg

ネイビー
きいろの差し色、かわいい~

120010IMG_9314.jpg

イエロー
夏らしいカラー!

120010IMG_9317.jpg

トリコロール
定番だけどやっぱりかわいいです~

120010IMG_9320.jpg

チェック生地はあの有名な播州織の綿麻
ワッシャー加工がされており、ナチュラルでふんわりとした生地
お洗濯後のパリッとした感じも夏らしいです

バルーンタンクは着たときにウエストからおしりまでふんわりします
で、首元とリブできゅっと締めているのでかわいいです。
では着画

120010IMG_9411.jpg

120010IMG_9365.jpg

レオンの丈、短かった~
ま、いっか。笑

着丈をいつもよりちょっと長めにしてふんわり着ても可愛いとおもいます
あまり長すぎるとふんわりしなくなるかもです。

トリコロールとイエローはうちのコに着せましたので
レッドとネイビーを完成品でご用意します

春を飛び越してサマーちっくなバルーンタンク
ぜひお試しくださいね。





category: タンクトップ

tb: --   cm: --

