。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子は大変ねっ  

私、今とっても

自由だー!!

な気分です。手芸が終わりましたー

お見せするほどでもないんですが…

DkZhs.jpg

80Ozm.jpg

こんな感じです。
売れるといいなっ
お見送りする時に呪いをかけました

「頑張って商売してこいよ!帰ってくるなーー」と。笑

そして今日はマッシュのトリミングでした。
お迎えに行ったらマッシュは…

CaERB.jpg

女の子になってました。

女の子みたいだからリボンつけちゃった~だそうです。
まぁオカマッシュだからいいのですが、
いちよう息子として育ててるのでー笑

んーでもせっかくだし~リードもお花にしようかな~ワクワク…

ry9aI.png

断固拒否!!

仕方がないのでリボンを取ろうっか

あれ、?…取りかた、知らない。
無理やり取ったらバチッ。
毛が2、3本取れちゃいました~あは。
せっかく綺麗にしてもらったのにね!ごめんマッシュ

女の子はほんと大変ですね!
マッシュが女の子だったら今頃耳の毛全部ハゲちゃうよ!

QTKRX.jpg

本当は女の子が良かったんですが、
うーん。私は男の子の方が合ってますね…。

皆様のおかげでランキング急上昇!!ありがとうございます!!
1日ワンポチっ、お願いします~



1286330863fGJlslo1.gif



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

小物入れにポーチにバッグ・・・可愛いですね~。
大きいものは案外作りやすいですが、小さいものは難しいですよね。
イイナ~v-352
マッシュ君、リボン付けて可愛らしいじゃないですか。
毎日付けちゃう?

URL | サム母 #-
2010/10/15 22:49 | edit

手芸お疲れ様でした~!みーんなとってもかわいいですね!うぅポーチかわいいなぁ♪その三角のステキですね~^^飴入れたいです!
きっと早くお嫁に行って、お店の人からもっと作って!って催促きますよ~☆

マッシュくんリボン似合うよ~ww
でも早くとってあげないと毛玉になっちょうんですよね^^;;

あ!シューマッハ号デビューおめでとうございます。かっこいい名前><これからの活躍に期待しますよ~

URL | モコパリ #-
2010/10/15 23:02 | edit

お疲れ様~たくさん作りましたね♪
みんなかわいいからきっと完売しますよ!
追加注文きてもっと忙しくなるかもね~

リボンかわいいです。似合うよー
めい一応女子ですがリボンつけたことありません・・・

URL | maymay #-
2010/10/16 00:21 | edit

サム母さんへ


私、逆なんです…
小さい方がなんか得意みたいです~

リボン毎日つけますか~?
ハゲちゃいますね。笑

URL | aya #-
2010/10/16 08:02 | edit

モコパリさんへ


お嫁いってくれるといいですね~!

もう毛玉になっちゃいましたよ!
毎日つけてる子はすごいですね~
シューマッハ号。かっこいい名前でしょ?笑

URL | aya #-
2010/10/16 08:06 | edit

maymayさんへ


とりあえず完売してくれたらうれしいですね~

めいちゃんはリボンしなくても全然可愛いから大丈夫ですよ~
むしろ自然のままが一番です!

URL | aya #-
2010/10/16 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

