。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MARINE タンクトップ  



きょうも新作です~

120010IMG_9253.jpg

イカリとストライプのタンクトップです

120010IMG_9256.jpg

わたし個人的にイカリマークってちと苦手だったけど
このイカリかわいい♡
マリンな感じ出したかったのでストライプと切り替えししてみました。

120010IMG_9260.jpg


120010IMG_9265.jpg

前身頃もイカリマークたくさん
前から見てもかわいいと思いますよ。

120010IMG_9261.jpg

ポイントに (ってかなり目立ちますがw)
赤いでかタグ付けてますー
わんこ服はこれくらい派手の方がかわいいのよねー

いつものタグチョイスの他にご希望ありましたら
こちらの赤タグお付けしますのでお知らせください。
赤タグの在庫少ないので、なくなったらごめんなさい。

ちなみに写真のオヨフクはMサイズの丈38です。
あ、これも完成品でご用意します

ではよろしくおねがいします~~~



category: タンクトップ

tb: --   cm: --

